【疑問】呪術廻戦作者「ぼくは色んな漫画を参考にしてるので既視感は多いと思いますwww」
jujutsu
1: 2022/04/26(火) 06:39:10.26
呪術廻戦作者「それも含めて王道漫画として楽しんでください」



スポンサードリンク


4: 2022/04/26(火) 06:40:30.85
結局オマージュしまくってるけどこの人気なんだからワイらみたいなのが何を言おうとなんも変わらんのが現実

5: 2022/04/26(火) 06:41:11.26
それらの漫画を読んだことない子どもたちにはオオウケなんやろな
賢いわ

9: 2022/04/26(火) 06:41:42.33
漫画ってやっぱ子供が読むべきやし正しいのかもな

39: 2022/04/26(火) 06:57:26.93
明らかにやってんなってとこはちょいちょいあるけど揚げ足取りみたいなのも多いよな

44: 2022/04/26(火) 06:58:54.13
喜んで読んでる人たちがいるのはいい事だよね

66: 2022/04/26(火) 07:05:49.37
ボーボボみたいなもんだろ

82: 2022/04/26(火) 07:20:26.67
漫画家キャラ出してセリフ丸々盗んでるの草だった

109: 2022/04/26(火) 07:34:28.81
こういうスタンスは嫌いだけど売れれば勝ちだよな

112: 2022/04/26(火) 07:35:58.85
今週のハンターハンターは休載します

113: 2022/04/26(火) 07:36:34.56
>>112
もうなくてええやろその文言

115: 2022/04/26(火) 07:37:13.26
へー!君は絵を描くのが嫌いなのに漫画家になったんだね!って言われたのも圧感じてハラハラした
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650922750/