【鬼滅の刃】鬼舞辻無惨さん、ラスボスなのに全力を出せないまま倒されてしまうwww
no title
1: 2022/04/23(土) 00:20:08.52
全力出せたのが大昔の回想シーンだけなんてそんな悲しいラスボス他にいるか?



スポンサードリンク


4: 2022/04/23(土) 00:24:57.85
頼一に手も足も出ない雑魚

5: 2022/04/23(土) 00:26:41.37
やっぱ黒さんよ

6: 2022/04/23(土) 00:28:02.53
全盛期の全力を1秒で再起不能にされた悲しき過去を持つラスボス…

7: 2022/04/23(土) 00:28:44.96
でも全盛期も縁壱が少しビビるくらいには強かったから…

8: 2022/04/23(土) 00:29:09.03
全盛期のフルパワーでもボコボコにされるの悲しいよな

9: 2022/04/23(土) 00:29:32.77
かっこよくなったのかと思ったら老けてただけなの好き

10: 2022/04/23(土) 00:30:18.49
ポップコーンさん

12: 2022/04/23(土) 00:31:31.60
最後は寄生獣感あったわ

15: 2022/04/23(土) 00:33:19.80
無惨「これがワイが本気を出した姿なのか…」
読者「これが無惨が本気を出した姿なのか…」

16: 2022/04/23(土) 00:33:29.17
あの強さで本気じゃない無惨
それが手も足も出ない縁壱のがよっぽど危険な存在やな

17: 2022/04/23(土) 00:37:19.73
全盛期のイキリ顔すこ

18: 2022/04/23(土) 00:43:53.77
最後鬼狩りによるリンチやったよね

19: 2022/04/23(土) 00:45:25.86
強敵が死ぬまで隠れてたというみんながやるもそれならつまらないからしないということを本気でやった男

20: 2022/04/23(土) 00:45:38.54
ラスボスは炭治郎なんやが

21: 2022/04/23(土) 00:46:15.76
無惨入刀すこ

22: 2022/04/23(土) 00:49:07.04
長髪はカッコよかったのヨシ

23: 2022/04/23(土) 00:52:33.81
無惨様「なぜ柱から逃げる😡」

昔無惨「こいつ強すぎやん・・・寿命尽きるまで隠れたろ😰」

25: 2022/04/23(土) 00:54:58.80
>>23
縁壱より遥か下の奴等から逃げんなやって感じやろ無惨からしたら

24: 2022/04/23(土) 00:54:24.44
縁壱さんがとうとう死んだと聞いた時の無惨さま嬉しさのあまり泣いてそう

26: 2022/04/23(土) 00:56:22.37
パワハラ会議がピーク

27: 2022/04/23(土) 00:57:58.19
なんか体から触角みたいなの出して戦ってたやろ、あれが本気いうもんや

28: 2022/04/23(土) 00:58:35.86
普通は相手死ぬまで逃げるとかないわやけど縁壱相手やとしゃーないと思えるのが上手いと思うわ

29: 2022/04/23(土) 00:58:40.36
炭治郎鬼化の方が見た目強そう

30: 2022/04/23(土) 00:59:42.86
フジの花てわかってたんやろ
あっから捲られたんか

33: 2022/04/23(土) 01:01:33.81
部下スカウト下手すぎるからな
アイツらめちゃ怖いもん

37: 2022/04/23(土) 01:08:08.58
縁壱「ワイより強いやつすぐ生まれるから」
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650640808/