【悲報】ハンターハンターさん、2018年11月から連載が進まない理由www
no title
1: 2022/04/29(金) 16:48:23.55
いかんでしょ



スポンサードリンク


3: 2022/04/29(金) 16:49:53.90
もう終わったって事でいいと思う
親父とも会ったし

4: 2022/04/29(金) 16:49:57.14
考察班に続き書いてもらおうぜ

5: 2022/04/29(金) 16:51:24.95
売れてる漫画家じゃなかったらクビやぞこんなん

6: 2022/04/29(金) 16:51:51.17
ハンタの設定使って好きな漫画描いて良いことにしようや
念能力は設定として便利すぎる

7: 2022/04/29(金) 16:52:06.78
再開したところで王位継承ちょこっとやってまた休載

8: 2022/04/29(金) 16:52:49.27
「なんだかんだあって、継承戦は終わって、暗黒大陸に着いた。
団長とクラピカは死んだ」

って始まり方でいいから再開してくれ

11: 2022/04/29(金) 16:54:20.59
再開しても始まるのは下っ端ヤクザ共の抗争
ええんか?

13: 2022/04/29(金) 16:55:04.37
天地がひっくり返って連載が進んでも話が進まない定期

14: 2022/04/29(金) 16:55:51.83
サム8コケたのがショックだったんだと思うわ
冨樫はナルト好きだったから
no title

24: 2022/04/29(金) 16:59:42.59
>>14
シャルナークみたいな能力で操作されたやつとクラピカが対峙する場面

15: 2022/04/29(金) 16:56:10.23
最後の話はどんな内容だったんや

17: 2022/04/29(金) 16:56:32.19
そういやワンピも2018年からワノクニ編始まったのよな
そう考えると長く感じるのはしゃーないか

18: 2022/04/29(金) 16:56:32.83
ワイの労働とどっちが早いかな

19: 2022/04/29(金) 16:56:59.89
まだアイドルに夢中なんやろか

21: 2022/04/29(金) 16:57:45.75
10週分のネームはできてるぞ

22: 2022/04/29(金) 16:58:31.78
言うてもういらんやろ
再開したところでマフィアvsマフィアやし

23: 2022/04/29(金) 16:59:10.18
なんだかんだで冨樫の作画を捨てるのは惜しいからな
まあ真面目にやってなかったけど

27: 2022/04/29(金) 17:00:28.47
ジンに会った所で完結して
巻数リセットしたハンタービヨンドとしてカキン編初めてれば未完でもダメージ少なかったのに

28: 2022/04/29(金) 17:00:40.28
暗黒大陸偏はクラピカ救済なんやろしやりたかったんやろ
ゴンの話は終わったし

30: 2022/04/29(金) 17:01:16.73
完結まで原稿全部貰うまで連載しないんやろ
それこそジャンプが終わりそうな時に出すと見たで

31: 2022/04/29(金) 17:01:20.19
リンチ・フルボッコだっけ?
さすがにあほくさってなったんやけどあいつらいる?

72: 2022/04/29(金) 17:15:38.67
五大厄災の詳細を知りたかったけど無理そう
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651218503/