【疑問】こち亀の秋元カトリーヌ麗子と中川、よく考えたらめちゃくちゃキャラが被ってる説www
ryotsu
1: 2022/04/27(水) 17:22:44.59
金髪
金持ち
美形
常識人


いやキャラ被りすぎですやん



スポンサードリンク


2: 2022/04/27(水) 17:22:52.04
バランス悪くね?

3: 2022/04/27(水) 17:22:59.78
戸塚は消されたのに

4: 2022/04/27(水) 17:23:13.78
なんで麗子だけフルネームなんや

6: 2022/04/27(水) 17:23:59.02
どっちも両津好きだしな

7: 2022/04/27(水) 17:24:21.34
麗子って一時期は両津に言い寄ってたのにポッと出にヒロインの座奪われたよな
不人気だったんか?

33: 2022/04/27(水) 17:38:09.59
>>7
それはない。作者が纏を気に入りすぎただけ。

40: 2022/04/27(水) 17:41:49.99
>>33
纏ハイスペックすぎる上に両津の親戚やからなぁ…
一応中川も両津の親戚なんやけど金持ちで出来るやつなのに隙があるのがええんよ

8: 2022/04/27(水) 17:24:25.11
両津と部長と寺井もシルエットがほぼ一緒だし

9: 2022/04/27(水) 17:24:25.41
だから中川の金銭感覚と非常識が加速されたんやで

11: 2022/04/27(水) 17:24:52.61
>>9
麗子も中川と同じような金銭感覚しとるやん

10: 2022/04/27(水) 17:24:34.32
中川は言うほど常識人ではない

12: 2022/04/27(水) 17:24:57.57
美男美女を携えるからええんやろ
どちらかだけだとアンバランス

14: 2022/04/27(水) 17:25:51.73
中川って最初は非常識な若者で両津の相棒って感じだったのにな

17: 2022/04/27(水) 17:27:39.15
>>14
初期の方が良いキャラしてたな

37: 2022/04/27(水) 17:39:18.12
>>14
初期やと両津が中川の暴走を止める側になることもあったな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651047764/