【疑問】鬼滅の刃をいつも最後まで見られないんやけどwwwww
kimetsu
1: 22/05/02(月) 06:04:49
どんな話なんや?
冒頭の判断が遅くて岩割った所と
禰?豆子がめっちゃ強くて病院の女と取り巻きが鬼と戦ってる所はうっすら記憶にある



スポンサードリンク


4: 22/05/02(月) 06:10:01
最終巻だけ見ればいい

6: 22/05/02(月) 06:10:30
鬼が暴れてる司令が入る

向かう

鬼倒す

実は鬼には哀しい過去がぁ…

これの繰り返しやな

8: 22/05/02(月) 06:11:05
>>6
まず事務所にも行ってない
刀が大事だよねって指令はうっすら聞いた気がする

7: 22/05/02(月) 06:10:49
最後から見れば問題解決や

13: 22/05/02(月) 06:13:06
一期の19話だけ観ればええよ

14: 22/05/02(月) 06:13:24
>>13
どんな展開?

16: 22/05/02(月) 06:14:36
>>14
ドラゴンボールでいうと悟空が初めてスーパーサイヤ人になる回

23: 22/05/02(月) 06:23:28
いつもって何回も見てるの?

26: 22/05/02(月) 06:26:09
>>23
初めの方は何回も見てるけど途中で寝てしまう、思い出した頃にまた見るけど結局寝て忘れてしまうんよな

28: 22/05/02(月) 06:32:09
>>26
興味ないものだとそうなるね

27: 22/05/02(月) 06:28:18
鬼滅が流行った時には幼稚園のテレビとかでもこれ流したんかなぁ
ワイがガキの時なら絶対泣いてるわ

33: 22/05/02(月) 06:43:15
普通1.5倍速で見るよね

35: 22/05/02(月) 06:43:37
>>33
それもう見なくてよくない?

40: 22/05/02(月) 06:51:24
いっちは何と戦ってるんや

46: 22/05/02(月) 07:02:59
それだともう見なくてもいいのでは・・w
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651439089/