【疑問】金色のガッシュベル!!さすがに魔物ガチャ格差が酷すぎる模様www
gush
1: 2022/05/02(月) 12:18:54.24
コルル(術:変身のみ)
こいつでどうやって勝つんや…



スポンサードリンク


3: 2022/05/02(月) 12:20:05.03
ティオのほうがやべえやろ
盾と回復ばかりで攻撃呪文も雑魚

4: 2022/05/02(月) 12:20:32.41
モモンは?

5: 2022/05/02(月) 12:21:04.40
パートナーガチャの酷さよりマシやろ
雑魚でもデュフォーか清麿引けばそこそこ勝てる

9: 2022/05/02(月) 12:22:41.52
>>5
清麿なんてブラゴロップスバリーに燃やされてたら終わってる雑魚やん
結果的に強くなっただけで

62: 2022/05/02(月) 12:54:48.52
>>5
変な岩のやつにもまけてたよな

6: 2022/05/02(月) 12:21:26.21
ゼルセンがある

7: 2022/05/02(月) 12:22:06.26
キャンチョメとかいう超大器晩成型

8: 2022/05/02(月) 12:22:39.18
清麿がパートナーならどの魔物でも優勝できそうだよな

10: 2022/05/02(月) 12:23:48.54
魔物ガチャランク付けするならどんな感じになるんや?

21: 2022/05/02(月) 12:31:53.76
>>10
アシュロンと白熊みたいなのが大当たりやろな
ゼオンは性格に難ありすぎや
ガッシュとかバリーはパートナーも優秀じゃなきゃあかんタイプやし

11: 2022/05/02(月) 12:23:58.41
ドラゴンとか言う強そうな設定の割には1匹しか10強に残れなかった無能

12: 2022/05/02(月) 12:25:17.27
ピヨ麿は下手したらブラゴが来なかったらガッシュが連れてきた犬畜生に殺られてたまである

13: 2022/05/02(月) 12:26:52.10
キャンチョメはデュフォーいなかったらまじでどうにもならんかったな

14: 2022/05/02(月) 12:27:39.05
もし残ったのがお互い貧乏人で他国に行くお金一生たまらんかったらどうなるんやろ

15: 2022/05/02(月) 12:28:06.38
きよまろの魔物がレイコムになって優勝する世界線見てみたい

16: 2022/05/02(月) 12:28:11.93
いつのまにかやられてたけどてんとう虫みたいなやつは結構強かったよな

18: 2022/05/02(月) 12:30:19.03
>>16
あれは地形に左右されすぎちゃうか

19: 2022/05/02(月) 12:30:53.47
>>16
あれはパートナーガチャSSRの部類やろ

23: 2022/05/02(月) 12:32:32.42
>>16
あれアポロが強すぎただけやろ

17: 2022/05/02(月) 12:29:46.36
育てればシン・ライフォジオとかいうチート術覚えるから
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651461534/