【疑問】くいな「ゾロは男の子だからいいよね…私は女だから…」←これ甘えだよね???
onepiece
1: 2022/05/02(月) 10:51:18.46
ビッグマムやらヤマトやらいる時点でもう"甘え"だよね



スポンサードリンク


3: 2022/05/02(月) 10:53:22.89
そらゾロもぶちギレますわ

4: 2022/05/02(月) 10:53:36.10
そもそも男だろうが5mとか6mの巨人がうようよおる世界やから男と女の差とか誤差になるレベルの体格差あるしな

6: 2022/05/02(月) 10:56:41.62
階段で死ぬは流石に適当すぎる

8: 2022/05/02(月) 10:58:01.14
ほんとは生きてるし黒幕やろ

10: 2022/05/02(月) 11:00:58.62
でも剣の強さはゾロより上だから

13: 2022/05/02(月) 11:04:20.59
実際たしぎとか似てる女出したはいいが持て余してるよな

14: 2022/05/02(月) 11:05:20.47
今となっては全てがギャグ

15: 2022/05/02(月) 11:06:07.57
てか普通にたしぎがくいななんじゃないの

16: 2022/05/02(月) 11:07:30.31
>>15
たしかに
どっちも鳥の名前やしな

24: 2022/05/02(月) 11:10:15.98
>>15
今のワンピースやとマジで実はたしぎでしたをやりそうで怖いわ

29: 2022/05/02(月) 11:12:09.31
>>15
緑牛がクイナやで

40: 2022/05/02(月) 11:25:26.11
>>15
たしぎにはもう一つ名前があるんやろな

45: 2022/05/02(月) 11:36:09.33
>>15
あんな弱ないやろ

17: 2022/05/02(月) 11:07:48.40
長期連載故のおかしな点は許して差し上げろ

18: 2022/05/02(月) 11:07:48.59
たしぎがくいなの生まれ変わり説はある

19: 2022/05/02(月) 11:08:16.61
スモーカーとたしぎはもう弱すぎて本筋に絡むの無理だろ

27: 2022/05/02(月) 11:11:13.87
現実でも男で遺伝ガチャ当たった自分より力強い体格いい女いるの情けなくなる

38: 2022/05/02(月) 11:22:38.42
でもゾロの父で緑牛として男になって再登場するから…

39: 2022/05/02(月) 11:23:01.84
今フェミに見つかったら炎上してるわな

44: 2022/05/02(月) 11:34:47.07
でもヤマトはゾロに勝てないよね…

ビッグマムは巨人族みたいなもんだよね…

46: 2022/05/02(月) 11:36:28.52
>>44
ビッグマムも結局ロジャーとか白髭に勝てなかった敗北者やしな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651456278/