【NARUTO】カカシ先生って忍としては普通にトップクラスでいいの???
kakashi
1: 2022/05/07(土) 12:54:41.14
よく写輪眼なければただの雑魚とかいう評価見るんやが、下忍の頃のナルトと同じぐらいの年齢で上忍に指名されるとか常軌を逸してるだろ



スポンサードリンク


2: 2022/05/07(土) 12:55:50.07
ガイ先生という怪物がおったから…

3: 2022/05/07(土) 12:55:53.27
そこがピークだったな

5: 2022/05/07(土) 12:57:19.72
イタチとかいうガチの天才

6: 2022/05/07(土) 12:57:27.79
というか最初は写輪眼使うとしばらく寝込むとかいうハンデあったからほぼ使ってなかったでしょ

7: 2022/05/07(土) 12:57:54.02
白い牙を見る限り写輪眼付けたせいで弱体化したんちゃうかまである

9: 2022/05/07(土) 12:59:27.82
>>7
それは確かにあるかもしれんな
正直並以上のチャクラ量持ってるはずのカカシ先生がすぐチャクラ切れになるのって写輪眼のせいだし

11: 2022/05/07(土) 13:00:59.78
>>7
そもそも片目は斬られたからそのままだったら忍引退コースやろ

16: 2022/05/07(土) 13:03:12.89
>>11
あの世界で片眼斬られた程度で引退って少しオーバー過ぎないか?って思ってしまった自分はおかしいのだろうか……

8: 2022/05/07(土) 12:58:38.66
パパ有能息子はまあまあ無能

10: 2022/05/07(土) 13:00:45.99
影クラスでは無いけど上忍の中でも上位10%とかに入るやろな

12: 2022/05/07(土) 13:01:05.66
両目万華鏡スサノオは作中最強と言っても過言ではなかった。
あれカッコ良すぎる。しかもあの能力があってあくまで3人のサポートに徹するってのがほんとカッコいい。

13: 2022/05/07(土) 13:01:38.73
忍基準で考えると禁止カードクラスってイタチとガイ先生と鬼鮫あたりかな?

14: 2022/05/07(土) 13:01:48.31
千鳥は写輪眼の動体視力なきゃダメな理由がよくわからん
体術でパンチ当てられるなら千鳥も当たるやろ

17: 2022/05/07(土) 13:03:25.47
>>14
普通ならカウンター食らうほど自分でも制御できない速さで脳筋直進の突きを繰り出すからじゃない?

15: 2022/05/07(土) 13:02:47.89
ガイカカシ以外の上忍が微妙過ぎる

18: 2022/05/07(土) 13:03:59.17
>>15
アスマ先生……

24: 2022/05/07(土) 13:07:00.11
イルカ先生って上忍やっけ?

25: 2022/05/07(土) 13:08:04.25
>>24
中忍

28: 2022/05/07(土) 13:09:01.72
うっかり映画で血継限界の氷遁をコピーしてしまった模様
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651895681/