【呪術廻戦】秤先輩の領域展開、あまりにもヤバすぎるwwwww
no title
5: 2022/05/09(月) 04:09:42.47
呪術ファン的にこれはどうなん?



スポンサードリンク


7: 2022/05/09(月) 04:16:01.34
運任せ能力てご都合でどうとでもなるから面白かった試しがない

9: 2022/05/09(月) 04:19:16.73
コンプラ的に無理と言うほどではないやんけ

10: 2022/05/09(月) 04:21:27.95
1/239いる?
こんなしょうもない能力じゃ出すくらいならキャラ絞って展開考えた方が良くない?

14: 2022/05/09(月) 04:28:15.30
これでどうやって戦うの?
具体的な戦闘能力なくね?

15: 2022/05/09(月) 04:28:27.07
1/239なのに演出選べるて激アツ柄が外れまくるんか?

20: 2022/05/09(月) 04:36:24.40
ノってる時(引きが強い時)は僕よりも強いよ

21: 2022/05/09(月) 04:38:44.61
こういう運ゲーキャラは作者の匙加減で強い弱いを設定できるからしょうもない

24: 2022/05/09(月) 04:40:11.79
五条と同じ特級の乙骨がどれだけ強いのかと思ったらそうでもなかったの残念やわ

26: 2022/05/09(月) 04:40:43.38
こいつどっかで見せしめに殺されそう
ハンターのカイトみたいな感じで

27: 2022/05/09(月) 04:41:32.50
>>26
死んでたまるかって思った時に揃う絵柄があるから大丈夫やろ

29: 2022/05/09(月) 04:41:42.77
どうでもいいキャラとどうでもいいキャラが戦っててやばい

30: 2022/05/09(月) 04:42:17.55
乙骨にボコボコにされそう

33: 2022/05/09(月) 04:44:23.77
秤のキャラ自体は好きやがな
少年漫画の味方キャラとして微妙かもしれんな

34: 2022/05/09(月) 04:49:05.33
領域展開して確率ってクソ弱くね

35: 2022/05/09(月) 04:49:32.80
これ領域展開にする意味ある?

43: 2022/05/09(月) 04:58:38.01
設定作り込むのはええけどこれおもろいか?
作り込んだだけで満足してないか?

46: 2022/05/09(月) 05:03:01.70
どこが呪いなん
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652036646/