【ハンターハンター】キルアさん、肩がぶつかっただけで人をヤってしまうwww
kirua
1: 2022/05/11(水) 08:21:00.35
このガキャ……
no title
no title



スポンサードリンク


3: 2022/05/11(水) 08:24:06.01
頭に針打たれてたから…

4: 2022/05/11(水) 08:25:24.79
妄想やぞ

5: 2022/05/11(水) 08:26:05.58
こんな場所で試験生殺してたら失格やろ

9: 2022/05/11(水) 08:28:36.37
ただのイメージ説

10: 2022/05/11(水) 08:28:38.65
めっちゃイキっていた時期が過ぎて
大人になったんやね

13: 2022/05/11(水) 08:31:16.86
お前らだってこんな妄想するやろ

15: 2022/05/11(水) 08:33:33.94
背景はイメージ映像や

17: 2022/05/11(水) 08:39:37.27
仕事で人殺したくないだけでストレス発散ならOKや

18: 2022/05/11(水) 08:40:49.99
ぶっちゃけ汗だくのやつにぶつかられただけの
モブキャラだったんだよなぁ

19: 2022/05/11(水) 08:41:08.49
このシーンワイもファ?ってなって2度見3度見したけど、
実際ちゃんと試験者数減ってるから殺しとるん明らかやった気がする

20: 2022/05/11(水) 08:42:47.44
キルアっていってもまだまだ天才新人レベルなのにそれが作中最強クラスみたいに思われてるあたり冨樫ってやっぱそういう細かい部分の見せ方が甘いよな

21: 2022/05/11(水) 08:42:48.29
キルアは結構しょーもない事で人を殺したりしてるけど、不思議なもんでゴンはその辺りスルーなんだよなぁ

22: 2022/05/11(水) 08:43:16.07
①「汗だくだぜ」⇐事実を述べている
②「ぶつかったら謝りな」⇐暴力ではなく対話で解決しようとしてる
③「おい」⇐無視したキルアに非ががある

じつはそんな悪いことしてない説

26: 2022/05/11(水) 08:47:52.90
>>22
そんなことみんな分かってるだろ

23: 2022/05/11(水) 08:45:48.23
そもそも殺し屋なんで
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652224860/