【ハンターハンター 】実際ゴンさんってメルエムに勝てたのか???
gon
1: 2022/05/12(木) 04:17:10.59
ネテロ以上の火力が出るとは思えんのやが



スポンサードリンク


2: 2022/05/12(木) 04:18:14.47
勝てる訳があらへん
王なら勝てるやろけどメルエムはもうめちゃくちゃやったし

3: 2022/05/12(木) 04:18:52.22
ゴンさんの全力グーが当たればそれなりにダメージあると思う
でも倒せないだろうな
復活後メルエムはもちろん無理

4: 2022/05/12(木) 04:20:19.45
じゃあピトーの王にも届きうる云々は勘違いってことでいいのか?

12: 2022/05/12(木) 04:24:41.86
>>4
王には届くやろ

8: 2022/05/12(木) 04:22:47.51
左半身ふっ飛ばすくらいまでなら出来たのかもな

10: 2022/05/12(木) 04:24:06.59
ネテロの百式観音でほぼ無傷、百式零でかすり傷なら、ゴンさんのグーはそれよりもっと上としても即死はないかなと思った

13: 2022/05/12(木) 04:25:28.53
圧勝かと

15: 2022/05/12(木) 04:27:25.63
ジンが王とどう戦うかは見てみたい

19: 2022/05/12(木) 04:31:03.94
合体前の王になら勝てる可能性あるやろ

24: 2022/05/12(木) 04:39:08.48
ダメージは普通にあるけど腕飛ぶ程度
復活後は絶対無理当たらんし当たっても無傷

25: 2022/05/12(木) 04:40:12.35
メルエム(合体)スペック

念球で山吹き飛ばす
飛べる
円を光の速さで展開できる
その円に一度触れたら円を展開してなくても円の粒子で相手の位置把握いつでもできる
その円に触れたら精神状態把握される

明らかに単純な強さのてっぺんだろ
こんなのもう出てこん

26: 2022/05/12(木) 04:40:57.00
ネテロの全オーラのがゴンさん未来かけた一撃より少ないとは思わんな
零でもダメージほぼなしなんだからゴンさんでも無理でしょ

27: 2022/05/12(木) 04:41:30.78
暗黒大陸の敵はもっと概念的な強さになるんだろうな
単純な身体能力での強さでは復活後メルエムでも暗黒大陸で上位クラスだと思う

36: 2022/05/12(木) 04:45:36.35
>>27
山と変わらん大きさの生き物がゴロゴロしてるからなぁ
メルエムが山持ち上げることが出来るかといったら多分無理やろ

61: 2022/05/12(木) 04:54:43.77
>>36
ゆうて山一つ粉砕してたやん
ガチればいけそう

28: 2022/05/12(木) 04:41:46.76
ピトーが王に届くって言ってるだから届くだろ
漫画ってそういうもの

57: 2022/05/12(木) 04:53:17.42
届きうるってレベルらしいし無理よ

80: 2022/05/12(木) 05:03:28.06
ボクを倒せるレベルまでしか成長してないぞ

83: 2022/05/12(木) 05:06:00.18
念能力での戦いに絶対は無いんや

97: 2022/05/12(木) 05:11:17.99
王になら勝てるんじゃない?
ピトーの奇襲にもノールックで対応してたし
メルエムは無理

106: 2022/05/12(木) 05:13:53.37
あー全盛期って訳じゃなく対ピトーとそうでない場合の到達先が違うかもってことか

119: 2022/05/12(木) 05:17:49.03
念能力自体を失ったけどナニカの願いで修復したリスクなのか
ゴンさんやった反動で失ったのかははっきりせんのかな
なんかああいう力を失った展開って
後になって別の力に目覚めるフラグなんやろけど続き自体がないからな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652296630/