【ドラゴンボール】サイヤ人襲来編のベジータって異常にタフだったのはなぜ???
vegeta
1: 2022/05/14(土) 11:48:58.45
あのときのガッツはどこいったのか



スポンサードリンク


2: 2022/05/14(土) 11:49:19.21
ブウ相手に1分持たせる時タフやったやろ
あとジレン相手も

5: 2022/05/14(土) 11:49:51.54
不眠不休に近い状態で戦い続けたナメック星でもタフだったよ

6: 2022/05/14(土) 11:49:52.50
ホントはあれが最終章だっったんやろ

8: 2022/05/14(土) 11:50:22.21
お前がナンバーワンなんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

19: 2022/05/14(土) 11:55:33.20
いうてベジータ常にタフやろ

22: 2022/05/14(土) 11:56:23.91
>>19
18号に負けたりセルジュニアにボコられたり心が折れて戦うのやめたり散々やろ

21: 2022/05/14(土) 11:55:45.74
大ボスのくせに泥臭いのがええよな
悟空たちにボコられてもタフさで耐えて反撃してくるのがかっこいい

23: 2022/05/14(土) 11:57:24.30
かめはめ波に耐え元気玉に耐えしっぽを切られた後悟飯の押しつぶしでやっと動けなくなったレベルなのに
ザーボンや18号には割とあっさり動けなくされたよな

35: 2022/05/14(土) 12:07:29.47
>>23
ピッコロとトランクスはワンパンKOやから相対的に粘ったとも言える

24: 2022/05/14(土) 11:57:42.18
久しぶりに一年分どーんと睡眠だ



ナメック星で「ここ最近寝てない」


あの一年の睡眠はなんだったの?

26: 2022/05/14(土) 11:59:17.67
地球に来た時撤退の判断できてて偉くね
引き際誤って最後まで戦おうと思うやろ

27: 2022/05/14(土) 11:59:54.53
劇場版だと結構あっさりやられてる

28: 2022/05/14(土) 12:00:25.02
ナメック星でも4回くらい死にかけてるよな

31: 2022/05/14(土) 12:04:11.93
やったか!?→やってないって何回くらいまで許されるんだろうな
3回超えるとくどいか

36: 2022/05/14(土) 12:07:31.98
あんな小さい丸いカプセルみたいな宇宙船で
一年もじっとしとくとか耐えられん

37: 2022/05/14(土) 12:08:00.22
>>36
あれコールドスリープやで

38: 2022/05/14(土) 12:11:33.63
界王拳でぶん殴られ
4倍かめはめ波に押し返され
大猿で体力消耗したり片目やられたり
元気玉直撃したり
ヤジロベーに刀で尻尾と背中思いっきり切られたり
大猿化した悟飯に踏みつけられたり

それでもプロテクターのなかのリモコンが無事だったな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652496538/