【ONEPIECE -ワンピース】カイドウに比べてビックマムって弱すぎやんwwwww
onepiece
1: 2022/05/15(日) 10:12:44.83
なんで2人がかりくらいで大してねばらず負けてんねん



スポンサードリンク


3: 2022/05/15(日) 10:15:34.20
ちょっと違和感あるよな、キッドとかローより強そうなやつ一杯おるのに

5: 2022/05/15(日) 10:16:34.62
カイドウと互角か高齢でちょっと弱いくらいなんやし
せめてあの場にいる全員がかりで倒すくらいしてほしかったわ

6: 2022/05/15(日) 10:18:09.31
ってかビッグマムのやべー攻撃当たってるのに平気なキッドをなんとかしろや

7: 2022/05/15(日) 10:18:18.01
ホールケーキアイランドで十分やったし

9: 2022/05/15(日) 10:19:19.58
ビッグマム負けたとしても四皇落ちしてキッドローとかと交換させられたらガチで萎えるわ
単体で弱いし部下も弱いのに

10: 2022/05/15(日) 10:20:39.86
全然倒してない家族の幹部たちはどうやって消化する気なんやろか
スムージーとかどうすんねん

11: 2022/05/15(日) 10:23:33.90
ルフィたちの世代や四皇海賊団が強いのは分かったけどそれ以外の海賊団て何してんの?
もう太刀打ちできないくらい力量に差がついちゃってるんか?

12: 2022/05/15(日) 10:24:19.07
そもそも『白ひげやカイドウより下の扱いなのにこのババァ強すぎィ!』って扱いやったしまぁ

16: 2022/05/15(日) 10:30:03.21
ビッグマム倒せんのニカとローだけじゃね
他の奴らの物理攻撃は効かなそう

17: 2022/05/15(日) 10:30:40.59
言うて場外負けやん
あれで死んだわけやないやろ

18: 2022/05/15(日) 10:31:08.03
なんか食いわずらいになって敵味方関係なくみんなで一時共闘して
ギリ倒すとかくらいがよかった

23: 2022/05/15(日) 10:40:51.32
>>18
サンジのケーキまた食わせるからカイドウ裏切れってやんのかと思ってた
マジでホールケーキラストのケーキどうこうってなんの意味あったんや

19: 2022/05/15(日) 10:35:33.95
ローの能力チートすぎだろ

21: 2022/05/15(日) 10:38:30.25
タイマン張ったらカイドウやでみたいなこと言ってたしマムよりカイドウのがよっぽど強いんちゃう

22: 2022/05/15(日) 10:40:06.91
カイドウと同盟組んだあたりがピークやったな

24: 2022/05/15(日) 10:41:05.20
ルフィ(ニカ)≧カイドウ≧ルフィ≧ビッグマム≧キッド+ロー>>ロー>>>>>>キッド>>その他

でええよな?

26: 2022/05/15(日) 10:42:37.35
いうて2人がかりでも実力で倒したわけやないからな
場外押し出したら島吹き飛ばすレベルの爆弾抱えて落ちてくれましたやから
覇王色纏えてないのはおかしいけど
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652577164/