【進撃の巨人】エレン「ライナー!この裏切り者めー!」←この頃はマジで面白かったよなwww
shingeki
1: 2022/05/23(月) 21:21:09.87
ライナーとあともう1人が巨人だとバレてエレンが「裏切り者ー!」って巨人化するところ
マジでくそ熱かった



スポンサードリンク


2: 2022/05/23(月) 21:21:45.86
こういうのでいいんだよ

3: 2022/05/23(月) 21:22:39.43
そこがピークだよ
ピークちゃんには悪いけど

4: 2022/05/23(月) 21:22:45.34
名前覚えてやれよ

6: 2022/05/23(月) 21:24:03.30
あともう一人草

8: 2022/05/23(月) 21:24:20.78
でもこの設定無理ありすぎたよな

9: 2022/05/23(月) 21:25:42.85
あの有名なライナーともう1人が巨人カミングアウトするところのネタバレってみんな信じてくれたの?
嘘つき扱いとかされたりしたの?

20: 2022/05/23(月) 21:29:05.03
>>9
鎧の巨人がライナーに似てるし行動がちょくちょく怪しいって考察は正体バレ前からわりとあった

29: 2022/05/23(月) 21:31:48.59
>>9
コラ扱いされてた気がするわ

14: 2022/05/23(月) 21:28:25.90
巨人を駆逐してやるからの皆巨人でした

15: 2022/05/23(月) 21:28:29.42
個人的にはタイトル回収のところも好きやな
クルーガーかっこええわ

16: 2022/05/23(月) 21:28:40.07
ライナー…ベルトルト…この…裏切りもんがああああ!

17: 2022/05/23(月) 21:28:40.29
あぁ・・・そんな時期もあったな・・・

22: 2022/05/23(月) 21:30:11.24
アニメ最新話の最後のシーンは好き

23: 2022/05/23(月) 21:30:30.86
だからやっぱ人対巨人が楽しいんだなって。

25: 2022/05/23(月) 21:30:39.49
でもマーレ編の方が盛り上がってたよな

28: 2022/05/23(月) 21:31:29.99
それぞれの編にそれぞれの面白さがあるからすごい

32: 2022/05/23(月) 21:32:22.00
ライナーが「俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人」ってさらっとバラしたところが印象的
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653308469/