【驚愕】るろうに剣心の「蒼紫」って存在感ないよねwwwww
aos
1: 2022/05/23(月) 19:30:13.64
志々雄真実、剣心、斎藤、左之助
こいつらと比べると個性がない
下手したら宇水とか雷十太の方がありそう



スポンサードリンク


3: 2022/05/23(月) 19:31:35.14
影薄いキャラだし

6: 2022/05/23(月) 19:32:44.64
>>3
まあ忍者やしな
しかし戦法がこいつだけわからんのや
剣心の場合は逆刃刀、斎藤の場合は牙突、左之助の場合は二重の極みとかあるのにこいつには何もない

92: 2022/05/23(月) 20:03:33.09
>>6
拳法と二刀流を組み合わせた全く新しい格闘技である

107: 2022/05/23(月) 20:06:05.64
>>92
剣も拳も中途半端やから安慈和尚にも勝てなさそう

4: 2022/05/23(月) 19:32:23.72
般若くんのほうがインパクトあった

8: 2022/05/23(月) 19:33:27.28
御庭番が存在感あったらアカン

10: 2022/05/23(月) 19:34:12.59
御庭番式小太刀二刀流かっこええやろ

11: 2022/05/23(月) 19:34:14.11
御庭番スタイルだしな

12: 2022/05/23(月) 19:34:21.45
小太刀二刀流はわりと存在感あると思う
綺麗になってから影薄くなったは同意

18: 2022/05/23(月) 19:36:46.81
>>12
それでも影薄いし何してるのか左之助とか斎藤と比べるとわからん

13: 2022/05/23(月) 19:35:12.00
武器がしょぼい

14: 2022/05/23(月) 19:35:16.81
小太刀二刀流は地味
二重の極みより地味だろ

17: 2022/05/23(月) 19:36:32.27
影薄いってか出てきてなくね、こいつよりは師匠か弥彦がスポット参戦してくれたが盛り上がるよな

20: 2022/05/23(月) 19:38:15.56
技が地味というか誰と戦ったかも思い出せない

26: 2022/05/23(月) 19:40:33.56
回転剣舞六連がイマイチなにやってるか分からん
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653301813/