【ハンターハンター 】31巻キルア「試しの門を5(64トン)まで開けられます」←マジ???
hunter
1: 2022/05/26(木) 04:58:48.15
34巻ヒソカ「ボーリングの玉と同じ重さのヒトの頭部(8kg)を振り回して攻撃できます」←しょぼない?🤔



スポンサードリンク


2: 2022/05/26(木) 04:59:53.46
それと比較するならキルアのヨーヨー(50kg)だろ

3: 2022/05/26(木) 05:00:07.07
むっちゃ速いで?

4: 2022/05/26(木) 05:00:42.39
8キロの物を64トン以上を動かせる筋肉で振り回してくるって考えたら怖いよ

5: 2022/05/26(木) 05:02:41.67
設定めちゃくちゃだよな
ハンター試験とか天空闘技場とか見てると人外感凄かったのに最早今はただの人やん

6: 2022/05/26(木) 05:04:55.26
64トンの車動かすってことやろ
余裕や
持ち上げるわけじゃないし

7: 2022/05/26(木) 05:06:12.83
しょぼいしょぼくないってよりちゃんと攻撃として成り立ってますよーっていう説明やろ
8キロがしょぼい言うたらレイザーのボールのがしょぼいやん

11: 2022/05/26(木) 05:13:02.64
>>7
レイザーはオーラだけで強いってところ見せてからのボールだからしょぼくないねん
ヒソカみたいに攻撃力皆無なゴムが人の頭でようやく威力出してるのはしょぼいんや

8: 2022/05/26(木) 05:07:28.02
拳銃で撃つのがヤバいダメージに与えちゃうなら64トンパンチで皆死ぬやろ

9: 2022/05/26(木) 05:07:33.45
現地調達でちょうど良かったのが頭ってだけで最初からキルアのヨーヨーあったら使っとるやろ

10: 2022/05/26(木) 05:11:15.93
レオリオでさえ念なしで2枚目くらいまで開けれるんよな

12: 2022/05/26(木) 05:14:13.78
試しの門ってどういう仕組みなの?

13: 2022/05/26(木) 05:14:14.28
周の練度次第やろ

15: 2022/05/26(木) 05:16:22.39
途轍もない速度なんやろ
アサルトライフルとか弾頭重量4gであの威力やし

16: 2022/05/26(木) 05:16:50.55
団長戦のヒソカ見てると銃を持った雑魚が群れれば倒せそうなんよ
それまではハンターの集団でも相手にならなさそうだったのに

17: 2022/05/26(木) 05:16:57.60
攻撃できますというよりあの場面だとそれがベターやっただけやろ

18: 2022/05/26(木) 05:21:08.79
ヒソカはモブやからなあ

19: 2022/05/26(木) 05:22:01.12
イルミは結局一度もガチバトルすることなかったな

21: 2022/05/26(木) 05:23:28.73
>>19
ヒソカvsイルミは流石にやるんちゃう?

23: 2022/05/26(木) 05:24:47.06
今は単純にチャカでビビる世界観になってるからな
あの辺で見るのやめたわ

27: 2022/05/26(木) 05:28:49.35
ウボォーが強過ぎただけだった模様
対戦車ミサイル耐えられそうなやつがいない

28: 2022/05/26(木) 05:29:32.68
念の力やないか
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653508728/