【悲報】名探偵コナンの黒幕、もうアガサ博士でいい説wwwww
agasa
1: 2022/05/27(金) 11:56:13.97
逆張りで変えすぎてややこしいことになってるやん



スポンサードリンク


2: 2022/05/27(金) 11:57:13.98
あの異様な発明で有名になってないのおかしいしな
ボスやろ

4: 2022/05/27(金) 11:58:37.85
>>2
他のポッと出のやつ黒幕にしたところで「…誰や?」としかならんしな

3: 2022/05/27(金) 11:58:19.44
ガチであの博士が最初は黒幕の設定やったんか?

5: 2022/05/27(金) 11:59:13.05
>>3
ピスコ回みたらアガサにしか見えないわね

7: 2022/05/27(金) 11:59:33.50
>>6
たしかにそれはそれでおもろそうやな

8: 2022/05/27(金) 12:00:59.67
NARUTOもポッと出のカグヤを黒幕にしたせいでグダッたやん
オビトかマダラを黒幕にしとけばサスケとのラストバトルまで完璧やったのに

9: 2022/05/27(金) 12:02:45.29
作者死ぬまで黒幕なんて出てこないぞ

10: 2022/05/27(金) 12:03:21.78
黒幕より、実は元組織の科学者で今は罪滅ぼしのためにコナンに協力してるってんでええな
終盤死にます

11: 2022/05/27(金) 12:03:25.82
そもそもコナンの薬とかアガサの発明品とかある世界でミステリやるのが無理あるわ
どんな不可能犯罪でもそれを可能にする物を発明したでええやんってなってまう

12: 2022/05/27(金) 12:03:35.45
黒の組織黒幕以外潜入スパイやで

13: 2022/05/27(金) 12:04:36.25
組織は全員酒の名前をコードネームにしていて元太の家は酒屋
こんなん答えは一つですやん

14: 2022/05/27(金) 12:05:22.81
どの作品でもいつも思うけど
お前らすぐ身近なやつを黒幕予想する癖あるけど
黒幕がずっと近くにいるほうが変やろ

リアル路線ならぽっと出の遠く離れた人が正しいんよ、事前に出しておけとかはわかるけど

21: 2022/05/27(金) 12:08:54.01
>>14
友を近くに置け、敵はもっと近くに置け

26: 2022/05/27(金) 12:11:50.66
>>21
君主やん

16: 2022/05/27(金) 12:06:05.69
ワンピースもコナンの黒幕も意外性狙いすぎて「へー」としかならない予感しかせんわ

17: 2022/05/27(金) 12:06:06.23
アガサ博士じゃないと見せかけてアガサ博士になりそう

18: 2022/05/27(金) 12:06:29.97
>>17
これやったら青山剛昌一生褒め続けるわ

20: 2022/05/27(金) 12:08:42.36
>>17
普通にこれで完結してほしい

22: 2022/05/27(金) 12:09:10.24
本物の工藤新一が黒幕や
コナンは薬で自分が新一だと思い込んでるだけ

23: 2022/05/27(金) 12:09:46.27
変に捻くれて意外性狙うより
綺麗に完結させて欲しいわ

25: 2022/05/27(金) 12:11:42.31
嫌やろ黒の組織関係ない事件で何度も死にそうな目にあう黒の組織のボスって

30: 2022/05/27(金) 12:15:45.89
阿笠博士のフリをして生活してるコードネーム:アガサでええやろ

31: 2022/05/27(金) 12:16:19.24
ぶっちゃけ絶対ネットのせいでそれなくなったよな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653620173/