【朗報】呪術廻戦、秤先輩無双ガチで始まるwwwww
hakari
1: 2022/05/30(月) 21:41:05.94
面白くなってきたな



スポンサードリンク


6: 2022/05/30(月) 21:43:00.75
確変の効果強すぎやろ

13: 2022/05/30(月) 21:45:14.02
>>6
でもあんまりカシモにダメージ入ってなさそうだし
次の大当たり引く前に殺されてもおかしくないんだよなぁ

8: 2022/05/30(月) 21:43:27.04
あれだけ持ち上げた秤を黒星なしで殺すとは思えんけど
カシモもカシモでバケモンだし可愛いしここで退場させるには惜しいよな
カシモは是非スクナと戦ってしんでほしい

11: 2022/05/30(月) 21:44:34.54
>>8
一応漫画家倒したやろ

15: 2022/05/30(月) 21:45:21.21
結局パンダはなんやねん

21: 2022/05/30(月) 21:47:07.90
パンダも確変せーや

22: 2022/05/30(月) 21:47:44.87
確変するまで持ちこたえんといかんから事前に確変しとく以外は格下相手にしか通用せんよな

24: 2022/05/30(月) 21:48:22.84
能力が面倒すぎて頭入って来んわ

27: 2022/05/30(月) 21:49:37.64
割りとマジで今つまらん

28: 2022/05/30(月) 21:49:53.79
オート反転てなんたらブラストで消し飛ばされても発動すんの?

30: 2022/05/30(月) 21:50:12.68
適当に読んでるからパンダ関連の話全然わからん

31: 2022/05/30(月) 21:51:06.29
なろう主人公vsなろう主人公ってかんじ

34: 2022/05/30(月) 21:52:35.63
ノッてる時は乙骨より強い←言うほど強いか?

39: 2022/05/30(月) 21:54:02.31
>>34
性能がふざけ過ぎてるしあながち間違いでも無いやろ

40: 2022/05/30(月) 21:54:47.31
>>39
無敵タイムは別にして乙骨に勝てる能力ではなくね?

50: 2022/05/30(月) 21:57:25.25
>>34
不死身だから強いやろうけど確変入る前に潰されるから勝つのは無理やね

35: 2022/05/30(月) 21:52:52.89
4分11秒無敵とかふざけすぎやろ

37: 2022/05/30(月) 21:53:43.97
秤くん普通に乙骨より強くね?

46: 2022/05/30(月) 21:56:01.77
>>37
実際上振れてるときは乙骨より強いって言われてなかったっけ

42: 2022/05/30(月) 21:55:08.29
私鉄純愛列車は何号機かによって変わってくるやろ

47: 2022/05/30(月) 21:56:06.69
秤ってノってる時は乙骨より強いってマジだったんか?真希が否定してたけど

49: 2022/05/30(月) 21:56:48.24
>>47
真希は乙骨信者だからな

58: 2022/05/30(月) 21:59:47.84
能力先見せは敗北フラグや
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653914465/