【ハンターハンター 】冨樫「1日1ページ、ラフ描いてますw」信者「うおおお!!冨樫さん最高!」←おかしいよねwww
netero
1: 2022/06/02(木) 14:16:40.04
締切を守ってる他のジャンプ作家のほうが偉いだろ
no title



スポンサードリンク


5: 2022/06/02(木) 14:17:21.44
こち亀の不良理論や

8: 2022/06/02(木) 14:17:45.30
良いことした不良みたいなもん

12: 2022/06/02(木) 14:18:17.90
ラフでもいいからクラピカが写ってるコマ一つでも見せたら反応違うだろうに

16: 2022/06/02(木) 14:19:05.67
プロの漫画家(特別に頼まれたとかじゃなく連載中)が原稿書いてます
で褒められる意味が分からんよな

17: 2022/06/02(木) 14:19:09.61
それだけ求められてるってことや

18: 2022/06/02(木) 14:19:29.40
ラフで言いから載せてくれ

20: 2022/06/02(木) 14:19:46.62
どうせこうなるのに
no title
no title

35: 2022/06/02(木) 14:21:49.99
>>20
これなんか意味あるなら分かるが
どうせ強い奴に殺されておわりだからな
全く無駄な描写

53: 2022/06/02(木) 14:25:50.41
>>20
設定が深すぎるからしゃーない

23: 2022/06/02(木) 14:20:14.23
1日1ページラフ→仕上げとしても週刊連載7ページやんけ
ピューと吹く!ジャガー並かそれ以下やんけ

38: 2022/06/02(木) 14:22:23.21
冨樫が無職だろうがプロだろうが続きをくれ……

42: 2022/06/02(木) 14:23:45.57
最初からこのペースで描けよ

47: 2022/06/02(木) 14:24:49.32
一日中一ページぐちゃぐちゃ書くだけとか仕事量少なすぎね?
構想練るところからでも1時間かからんやろ

71: 2022/06/02(木) 14:30:07.55
>>47
連載を続けすぎた弊害やわ。人間20年以上同じメンタルなわけがないんやから昔みたいなイケイケの精神でタテノリの作品描くのは心身ともにキツくなってくる
自分の年齢にあった作品描かなきゃ歪みがでてくる

48: 2022/06/02(木) 14:25:17.09
ハート押すだけで仕事してくれるんやからそら押すでしょ

57: 2022/06/02(木) 14:27:44.60
どんだけ頑張って描いて締め切り守っててもつまんなきゃ誰も読まないんだワ

97: 2022/06/02(木) 14:34:39.61
今の小学生ってゴンとかキルアの顔見たことなさそうやな

177: 2022/06/02(木) 14:50:34.19
まだネームだけでペン入れしてなくて草
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654147000/