【ONEPIECE -ワンピース】ロギア系最強種のなかに一つ雑魚の実が混じってないか???
onepiece
1: 2022/06/06(月) 17:54:25.81
何とは言わんが



スポンサードリンク


2: 2022/06/06(月) 17:54:57.79
スモやんバカにしてんの?

3: 2022/06/06(月) 17:55:24.91
モクモクにできてガスガスに出来ないことってマジでないよな

34: 2022/06/06(月) 18:25:51.35
>>3
煙のままで相手を掴んで拘束できるのはモクモクの特権や
なおガスガスなら瞬時に酸素薄くして体の自由も奪える模様

4: 2022/06/06(月) 17:58:23.88
ゴムゴムの逆パターンでモクモクは実はロギアじゃなくて雑魚の実でしたとかないかな

5: 2022/06/06(月) 18:01:48.43
弱いのはモクモクじゃなくてスモやん自身やと思う
自分を無敵と勘違いしていたロギアの寿命は短い

6: 2022/06/06(月) 18:05:56.48
パラメシアに一つ完全下位互換の実あるよな

7: 2022/06/06(月) 18:06:22.67
エース「メラメラとモクモクは勝負が付かない」

つまりこの2つでロギア最底辺争いになるンゴよな🤔

8: 2022/06/06(月) 18:07:09.91
武装色あればただ的を増やすだけってまじで外れ能力で草
モクモクしちょるだけやんけ

9: 2022/06/06(月) 18:08:26.10
モクモクは覚醒したらうんめぇ燻製が作れるから

10: 2022/06/06(月) 18:08:41.60
ヤミヤミもダメージ倍やし遠距離攻撃連発されたらすぐ死ぬ

11: 2022/06/06(月) 18:09:37.04
煙って気体ではないやん

12: 2022/06/06(月) 18:09:51.79
ヌマヌマの実も中々のハズレやけどな

13: 2022/06/06(月) 18:09:54.36
尾田っち絶対途中からスモやん嫌いになったよな

16: 2022/06/06(月) 18:12:14.86
>>13
初期の強敵キャラが解説役にシフトするのはよくある事や

17: 2022/06/06(月) 18:13:23.84
>>16
スモやん、海軍本部所属ではなく以蔵本部だった

23: 2022/06/06(月) 18:16:50.08
>>17
本部はかませから最強格になっただろ

24: 2022/06/06(月) 18:17:15.87
>>23
つまりスモやん覚醒フラグってこと?

15: 2022/06/06(月) 18:11:03.82
こいつこそ見聞色鍛えて未来見て避けるべきだろ

18: 2022/06/06(月) 18:14:10.13
ガスガスがあれだけできるならスモやんがアホだから白煙しか出ないだけなんじゃないか?
窒息ぐらい煙でもできるやろ

19: 2022/06/06(月) 18:14:22.14
ヌマヌマは体の中になんでも収納できるから使い様によっては強いかも

20: 2022/06/06(月) 18:14:33.89
スモやんって中将やろ?
海軍レベル低くね

21: 2022/06/06(月) 18:15:13.46
>>20
ガープ以外は中将なんて雑魚しかおらんやろ

26: 2022/06/06(月) 18:17:22.85
強いパンチで倒すだけやから実とか関係ないやん

27: 2022/06/06(月) 18:17:49.12
モクモクも実は煙じゃなくて雲だったとかないの
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654505665/