【疑問】ジョジョの第四部の謎のリーゼント男って絶対本来は仗助のつもりだったん???
jojo
1: 2022/06/07(火) 08:17:13.38
吉良吉影の巻き戻し能力絡めていろいろ整合性保とうとしてたけどうまくできなかった説




スポンサードリンク


3:
2022/06/07(火) 08:19:21.15
通りすがりのサザエさんでしょ


16: 2022/06/07(火) 08:25:23.23
>>3
んだとコラァ…!!!


4: 2022/06/07(火) 08:20:30.50
そうだろうね


5: 2022/06/07(火) 08:20:31.37
週刊連載のライブ感で描いたんや


6: 2022/06/07(火) 08:20:47.10
どういうこと?


8: 2022/06/07(火) 08:22:06.73
仗助の治す能力も進化して時を治す=元の時間軸に戻すとかにする予定だったのかもしれんよな
それなら過去に行ってまた戻ってこれるしリーゼント男の説明もつく


47: 2022/06/07(火) 08:43:27.60
>>8
ええな そうなればとどめを種死みたく
前作の主人公に持ってかれることもなかったかもしれん


9: 2022/06/07(火) 08:22:28.84
なら5部の優しいおじさんは誰やねん


12: 2022/06/07(火) 08:23:58.78
第11部がタイムスリップものであれは未来からきた仗助


13: 2022/06/07(火) 08:24:05.85
ぶっちゃけ謎のままのほうが良いやろアレ
別にそれほど重要でもないし 


15: 2022/06/07(火) 08:24:36.02
まだあの頃はどの漫画もライブ感で描いてた感ある


70: 2022/06/07(火) 08:51:11.67
>>15
ジョジョリオンもライブ感満載やろ


18: 2022/06/07(火) 08:26:49.12
荒木「なんだっけそれ?」


19: 2022/06/07(火) 08:27:39.37
ジョルノが助けたギャングも未来のジョルノとか言ってそう


20: 2022/06/07(火) 08:28:00.47
あそこに謎のこだわり見せてる奴意外とおるよな


21: 2022/06/07(火) 08:28:20.26
1999年だからノストラダムスの予言ネタでカーズ復活やろなあ


23: 2022/06/07(火) 08:28:51.71
ジョジョリオンの記憶の男と同じやろ


24: 2022/06/07(火) 08:29:32.94
ただの通りすがりのヤンキーやろ


26: 2022/06/07(火) 08:29:57.93
謎マフィアは


29: 2022/06/07(火) 08:31:55.30
>>26
仗助の言い訳


33: 2022/06/07(火) 08:33:37.94
未来の自分とか言う安易な理由付けが一番萎える


34: 2022/06/07(火) 08:34:21.06
無償の愛が一番カッコええやん
見返りを求めない人助けでええやん
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654557433/