【悲報】ONE PIECEってギャグありきのバトル漫画になってないか???
luffy
1: 2022/06/08(水) 07:33:35.57
ただのバトル漫画だと思って読んでるやつ多すぎる
ギャグ入れんなって言う奴は浅いわ




スポンサードリンク


3:
2022/06/08(水) 07:34:39.98
戦闘中にギャグ入れんのは違くね?


6: 2022/06/08(水) 07:36:12.79
でもどうせワンピースって友情とか思い出が宝物とかいうオチなんやろ?


7: 2022/06/08(水) 07:36:28.09
ギャグと真面目のバランスが最近はどんどん崩れてるように感じる
空気読めずにギャグぶっこんでたり


8: 2022/06/08(水) 07:36:51.93
ルッチ戦はホンマ熱い
大技くらいすぎてその後の心配すらしたレベル


9: 2022/06/08(水) 07:37:00.91
師匠がギャグ入れてたからその影響やろ


14: 2022/06/08(水) 07:38:37.30
ニカニカの実から本格的にギャグマンガになるらしいな


15: 2022/06/08(水) 07:39:27.32
でもここは面白かったよな
no title


19: 2022/06/08(水) 07:48:53.59
まあニカやるにしても戦闘中にギャグ入れるのはやめてほしいわ


20: 2022/06/08(水) 07:51:02.38
1ヶ月休載して残り数年間で見られるもの
・シャンクスvsニカ
・黒ひげvsニカ
・海軍vsニカ
・ワンピースの正体

すまんもうギャグ漫画確定なんや


22: 2022/06/08(水) 07:52:27.47
>>20
これはあかん ギアシックスは出るんやろか


23: 2022/06/08(水) 07:53:07.59
>>22
ギアファイナルとかやりそうやないか?


24: 2022/06/08(水) 07:54:01.34
>>23
ええやん
普通に当たりそう


25: 2022/06/08(水) 07:54:18.97
ドラゴンとかシャンクスとか元大将とか黒ひげとかポーネグリフとか天竜人片付けながらドンドットットすると思うと萎えるわな


26: 2022/06/08(水) 07:55:19.19
カイドウ戦でなければまだ許容してた


30: 2022/06/08(水) 08:01:33.65
ターちゃんの影響ってマジ?


31: 2022/06/08(水) 08:04:26.95
あんまり言う人見ないけどドフラミンゴ戦が1番面白かったわ
鳥籠の絶望感とルフィの希望感の対比が良かった
ギャグもゴッドウソップ5億とか言う100点満点のネタだったし


37: 2022/06/08(水) 08:08:37.76
頂上戦争のような悲壮感もう描けないかな


32: 2022/06/08(水) 08:04:46.20
おもろいギャグならええけどただ変顔するだけとかはやめーや
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654641215/