【ドラゴンボール】ビーデル「悟飯が忙しくて娘の幼稚園のお向かいにいけない!!」
no title
1: 2022/06/08(水) 10:21:10.29
ビーデル「ピッコロにいかせたろ!!w」




スポンサードリンク


2:
2022/06/08(水) 10:21:43.29
ピッコロさんの孫みたいなもんやし


7: 2022/06/08(水) 10:23:52.21
単性生殖のナメック星人は男と女の関係性のことをどう思うのか


28: 2022/06/08(水) 10:29:27.99
>>7
セル編でクリリンと18号のやり取り見て「まったく理解できん」とか言ってたぞ


144: 2022/06/08(水) 10:57:37.20
>>28
とか言いつつ大半の登場人物より理解できてそう


171: 2022/06/08(水) 11:05:05.65
>>144
空気読めるタイプやからな


8: 2022/06/08(水) 10:23:56.21
ビーデルさんの粋な計らいやぞ


29: 2022/06/08(水) 10:29:30.18
保育士さんドン引きやろ


31: 2022/06/08(水) 10:29:40.36
PVで悟飯が肩パッドして勉強してたけどあれは何なんや
修行してんのか?


35: 2022/06/08(水) 10:30:50.54
強くもねえくせに修行ばっかしてる暇人だから当然だろ


38: 2022/06/08(水) 10:31:08.27
例え悟空が暇だったとしても悟空に頼むならピッコロさんの方が安心だよな


39: 2022/06/08(水) 10:31:15.18
ちょっと楽しい居候のおじさん
ドラえもんとかコロ助の感覚やろ


42: 2022/06/08(水) 10:31:49.90
さすがに肩パッドとターバンは都会じゃ浮くから洋服着てくぞ
no title


51: 2022/06/08(水) 10:33:44.45
>>42
ポストボーイほんとすき


52: 2022/06/08(水) 10:33:47.26
>>42
これすき


130: 2022/06/08(水) 10:53:45.98
>>42
車の運転結構気に入ってたな


43: 2022/06/08(水) 10:31:52.68
未来トランクスがそのまま現代にいたら死ぬほどこき使われてそう


44: 2022/06/08(水) 10:32:05.97
ピッコロさんが一番害のない存在だからな


45: 2022/06/08(水) 10:32:13.20
免許取りに行くやつすき


46: 2022/06/08(水) 10:32:29.73
超のアニメでもピッコロがパンの育児に介入してたけどよっぽどGTを無かったことにしたいんだなって


47: 2022/06/08(水) 10:32:31.59
悟空は迎えにいく途中に強い気を感じたらそっちに行って子供完全に放置しそう
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654651270/