【疑問】ルフィ「カイドウより強いです」←これもうほぼ海賊王じゃんwwwwww
pirates
1: 2022/06/13(月) 14:51:01.94
これもう実質海賊王になったんじゃね




スポンサードリンク


2:
2022/06/13(月) 14:51:41.72
ニカッ


3: 2022/06/13(月) 14:52:46.47
言ったら悪いけどもう兄貴の仇より強いよな
ここからどうやって盛り上げるんや?


36: 2022/06/13(月) 15:00:45.45
>>3
赤犬はカイドウとリンリンの力を取り込んでパワーアップしてくるで


52: 2022/06/13(月) 15:04:54.05
>>36
マグマに放り込んだのは伏線なんやな


54: 2022/06/13(月) 15:05:27.62
>>52
うん
絶対なんかあるであれ


4: 2022/06/13(月) 14:53:14.65
作中最強キャラを倒しちゃったらもうやること無いわこの漫画


5: 2022/06/13(月) 14:53:21.46
正直みど牛が来たところでルフィに勝てそうにないしどうするんやろうな


22: 2022/06/13(月) 14:57:55.79
>>5
そんなこと言ったら、これ以上ないくらいイキってるルッチ()の立場どうなるねん
ルフィはおろかジンベエに勝てるかどうかも怪しいぞ


111: 2022/06/13(月) 15:21:58.83
>>22
ジンベエはロギア以外の能力者に対して無敵やろ


7: 2022/06/13(月) 14:53:48.98
今更緑牛飛んできても余裕でボコれるやろ


8: 2022/06/13(月) 14:54:18.73
麦わらってより不死身のルフィやんな


10: 2022/06/13(月) 14:55:02.14
今のルフィサイドの戦力って世界政府より余裕で高いやろ


12: 2022/06/13(月) 14:55:06.69
カイドウと全盛期ロジャーと白ひげじゃまだカイドウの方が弱いんか?


13: 2022/06/13(月) 14:55:24.89
でもこいつ緋熊にはまだ勝ててないよな


14: 2022/06/13(月) 14:55:37.97
カイドウはいろんな奴が弱らせてたし…


37: 2022/06/13(月) 15:01:06.29
>>14
カスダメばっかやん


15: 2022/06/13(月) 14:56:23.07
赤犬ってクソ強いはずなのにマムやカイドウのが強くみえるわ


18: 2022/06/13(月) 14:57:25.94
>>15
そりゃそうやろ
4皇と大将が同じ強さだったら互いに暗黙の不可侵貫いてるパワーバランス成り立たん


31: 2022/06/13(月) 15:00:01.09
>>18
白ひげと赤犬で互角だったやん


34: 2022/06/13(月) 15:00:39.32
>>31
デバフこれ以上ないくらい盛ってただろ


16: 2022/06/13(月) 14:57:17.78
また一味が各地に飛ばされるよ


19: 2022/06/13(月) 14:57:40.39
赤髪「全員20億超えてます」

no title


35: 2022/06/13(月) 15:00:43.58
>>19
ロックスターは1億すらなってないやろ


20: 2022/06/13(月) 14:57:40.48
イム様とかどう物語に関わってくるんや?次が最終章なんやろ?


23: 2022/06/13(月) 14:58:25.40
まあ次は海軍やろ
この後漁夫の利狙いでルッチと軍艦雪崩れ込んでくる予定やろし
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655099461/