【ドラゴンボール】ミスター・サタン「一般人よりはるかに強いです」←何故か神扱いされてる理由www
satan
1: 22/06/16(木) 12:37:09
「初期の天下一武道会出場者より明らかに弱いです」

なのになんであれだけ世間でデカい面できてたんや?




スポンサードリンク


3:
22/06/16(木) 12:37:59
設定ではボブサップ並みなんやろ
そら態度もでかくなるよ


5: 22/06/16(木) 12:38:25
マイティマスクもそれなりに強いと言う事実


6: 22/06/16(木) 12:38:25
自分がスターだと言う役割を持てたうちに悟空達のようなやべー奴に出会わなかったから


7: 22/06/16(木) 12:38:25
悟空たちと仲良くなってからは八百長できたけどさ
それ以前は悟空未満サタン以上の連中は何してたんや?


8: 22/06/16(木) 12:38:37
パンプットよりかは強いんちゃう?


17: 22/06/16(木) 12:40:12
>>8
パンプットって亀仙人からも一般人の中ではって条件付くけど
かなりの達人って褒められてるしサタンより強いやろ


9: 22/06/16(木) 12:38:54
初期の天下一武道会って悟空一味除いてもレベル高いよな
チャパ王 ナムとか一般人超越してるし
パンプットとかギランも十分強い


10: 22/06/16(木) 12:39:17
チャパ王やナムとは良い勝負しそう感ある


12: 22/06/16(木) 12:39:41
桃白白よりは弱そう


20: 22/06/16(木) 12:40:40
>>12
ブルー将軍「なんでよ!」


14: 22/06/16(木) 12:39:48
【悲報】ドラゴンボールエアプ、力の大会にサタンが出場できない理由を説明できない


15: 22/06/16(木) 12:39:50
パンプットてあれで色んな格闘大会で勝ってるんやし
普通に強いやろ


18: 22/06/16(木) 12:40:14
具志堅用高がモデルってマ?


19: 22/06/16(木) 12:40:26
運だけは異常な描写なかった?


21: 22/06/16(木) 12:41:50
ブルー将軍とかも当時やとかなり強かったな
なおベロ


22: 22/06/16(木) 12:42:12
ヤジロベーも一般人にしては強すぎる


23: 22/06/16(木) 12:42:28
でけえトラック手動でひっぱてたし力強そう


24: 22/06/16(木) 12:42:35
バクテリアンと戦ったら強運で追い風発生して悪臭に圧倒されずに倒せたりするんか


25: 22/06/16(木) 12:43:16
ヤジロベーはちゃんと修行すればクリリンになれるポテンシャルがあった


26: 22/06/16(木) 12:43:21
司会者のおっちゃんからもつまらない大会とか言われてたしな


27: 22/06/16(木) 12:43:27
天下一武道会のレベルは毎年下がってるって司会のおっちゃんが言ってたやろ


30: 22/06/16(木) 12:46:14
確かに力の大会にサタン出たら面白くなりそうだったな


35: 22/06/16(木) 12:47:23
天下一武道会の他に超人が集まる裏の大会があるんでしょ


40: 22/06/16(木) 12:49:39
チャパ王は引退で
パンプットよりは強いやろ


41: 22/06/16(木) 12:50:05
サタンの勝ち方があまりに超常的な幸運によるもので地球の超人たちも「こいつめっちゃ強い?」って信じ込んだんちゃうか
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655350629/