【疑問】ワンピースのドンクリーク、どう考えても懸賞金が安すぎるwww
don
1: 2022/06/13(月) 08:25:31.13
ドンクリークとか今なら8億ぐらいあるやろ




スポンサードリンク


2:
2022/06/13(月) 08:26:23.31
アーロンは海軍に賄賂渡してたからじゃなかった?


3: 2022/06/13(月) 08:26:44.78
ドン・クリークって50隻の船と5000人の部下って、今のルフィの傘下くらいおるやん


4: 2022/06/13(月) 08:27:37.52
アーロンはまぁ海軍と癒着してたから分かるけど
艦隊を率いてたクリークの賞金額はちょっと低い気はする


5: 2022/06/13(月) 08:28:11.39
ドン・クリークはグランドラインまで50隻連れて行った有能船長や


6: 2022/06/13(月) 08:28:21.69
未来の海賊王を唯一ガチの死にかけまで追い込んだ男


7: 2022/06/13(月) 08:29:05.39
ドンクリって5000人も部下おって能力者1人もいなかったん?有象無象の集まり?
クリーク本人もやしギンとかパールとか無能力者が幹部やってるし


12: 2022/06/13(月) 08:29:55.72
>>7
新世界では能力者ってクソザコ扱いやで


8: 2022/06/13(月) 08:29:07.03
ミホークにやられた後のボロボロの状態で1700万ベリーならわかるけど、全盛期の状態でこの金額はおかしい


9: 2022/06/13(月) 08:29:07.36
ここで毒ガス食らって耐性つけとけばマゼランに勝てたんちゃうか


10: 2022/06/13(月) 08:29:12.96
あいつらレベルじゃ覇王色で全滅するやろ


11: 2022/06/13(月) 08:29:35.18
???「暇つぶし」


13: 2022/06/13(月) 08:30:25.80
素直にクロみたいな敵を描いとけばええのになぜ奇形に走ってしまうのか


16: 2022/06/13(月) 08:31:29.08
>>13
引き出しがないから奇形になるんやないの


14: 2022/06/13(月) 08:30:30.43
アーロンが異質なだけで地方の雑魚海賊なんてグランドラインに行くからこれくらいでええんやない?
実際あの程度の寄せ集めとか海軍がガチれば壊滅やん


23: 2022/06/13(月) 08:34:45.85
>>14
シャンクス来ただけで戦争止めちゃう腰抜けやんか


24: 2022/06/13(月) 08:34:50.93
>>14
いうてクリークと率いてる大艦隊をイーストブルーの海軍支部で対処できるか?
本部の海兵連れてこな無理なレベルやろ


27: 2022/06/13(月) 08:37:37.25
>>24
やからイーストブルーで対処できんから懸賞金釣り上げてもグランドライン入ったら雑魚なんやし上げる意味なくない
お金無駄やん


15: 2022/06/13(月) 08:30:42.65
鷹の目がわざわざイーストブルーまで追っかけて来る程の男


18: 2022/06/13(月) 08:31:50.94
太陽神ニカを追い詰められるやつ多すぎやろ
カイドウは雑魚では?


19: 2022/06/13(月) 08:32:37.53
ギンとかいう再会フラグ立たせといてインフレの並みに置いていかれてそうなやつ


22: 2022/06/13(月) 08:34:14.08
クリークとかどう考えても覇王色使えるよな


26: 2022/06/13(月) 08:37:15.14
イーストブルーやから当たり前やん😅


29: 2022/06/13(月) 08:37:54.62
意識朦朧でもまだ俺が最強だって叫んでたのかっこよすぎる


30: 2022/06/13(月) 08:38:50.41
>>29
クソ惨めなだけやん
衰えても現役やめんスポーツ選手とか好いてそう🤭


35: 2022/06/13(月) 08:42:56.90
海賊艦隊…50隻
バスターコール…10隻

ドン・クリーク最強


40: 2022/06/13(月) 08:47:48.38
こいつ勇気ありすぎるやろ
no title


41: 2022/06/13(月) 08:49:50.77
>>40
ヤバすぎて草


42: 2022/06/13(月) 08:51:34.60
>>40
強者にも怯まない精神力は本物や


44: 2022/06/13(月) 08:52:50.60
>>40
ミホークにさすがと言わせた男


45: 2022/06/13(月) 08:52:50.90
>>40
勇猛と無謀なバカは違うんやなっていういい例


43: 2022/06/13(月) 08:52:16.52
50の艦隊、5000の兵団を抱える東の海の覇者、首領クリーク🤔
これ四皇やろ🤔


56: 2022/06/13(月) 09:02:13.46
no title
ヒマつぶしにこんなちっちゃい船でグランドライン超えて追いかけてくるのシンプルに頭おかしい


59: 2022/06/13(月) 09:04:46.74
>>56
強いどうこう関係なく転覆すると思う


69: 2022/06/13(月) 09:13:44.36
>>56
ただの粘着質な嫌な奴で草


74: 2022/06/13(月) 09:17:23.64
世界規模だと田舎のガキ大将やってるだけやん
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655076331/