【ドラゴンボール】悟空「お前がイキったせいで、父ちゃんはセルと死ぬんだぞwwwww」
goku
1: 2022/06/18(土) 22:59:05.75
悟空「母ちゃんに言っておいてくれ。僕のせいで父ちゃんは死にましたってな。グッバイ、悟飯。」




スポンサードリンク


3:
2022/06/18(土) 22:59:51.52
悟空はそんな事言わない


4: 2022/06/18(土) 23:00:26.23
全員でまともに戦った上でせんず渡さなければ勝ててたのでは?


6: 2022/06/18(土) 23:00:58.97
元はといえば悟空がイキったからゲロに復讐されてるんだけどな


7: 2022/06/18(土) 23:01:29.16
クリリン「悟空怒ってたな…お前のせいで」


14: 2022/06/18(土) 23:04:49.53
>>7
これ草


8: 2022/06/18(土) 23:01:37.41
ピッコロさんの話ちゃんと聞いてた?


10: 2022/06/18(土) 23:02:15.30
これはクズロット


11: 2022/06/18(土) 23:02:30.56
界王様連れてさっさと地球に戻ればええのに


13: 2022/06/18(土) 23:03:23.19
ピッコロ「お前が甘かったせいで父親は死んだんだ」


17: 2022/06/18(土) 23:05:49.09
悟空 セルに仙豆 ゲロを倒さない
ベジータ セルにとどめを刺さない トランクスを妨害
悟飯 調子こいて自爆される
クリリン 性欲に負ける


18: 2022/06/18(土) 23:06:59.92
そもそもお前が勝てば良かったのと違うんか
何負けてんてねん


19: 2022/06/18(土) 23:07:18.23
悟飯「でもクリリンさんが18号を破壊していればこんなことにはならなかったんじゃないですかw」


20: 2022/06/18(土) 23:07:34.08
オラが何とかする言うからゲロを見逃したのに息子にぶん投げるのがおかしい


21: 2022/06/18(土) 23:08:21.24
完全体にしたのは悟空だろ


23: 2022/06/18(土) 23:09:11.76
>>21
ベジータ定期


22: 2022/06/18(土) 23:08:53.14
悟天「お父さんが死んだの兄ちゃんのせいって本当なの?」


28: 2022/06/18(土) 23:14:13.55
>>22
トランクス「パパって昔悟飯さんに助けられたって本当なの?」


26: 2022/06/18(土) 23:13:00.87
サイヤ人は舐めプ好きやからしゃーない


32: 2022/06/18(土) 23:19:54.91
クリリン「終わったな…お前が悟空を終わらせたんだ」


31: 2022/06/18(土) 23:18:19.42
ピッコロ松「お前が父親らしく息子と向き合わなかったからだぞ」
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655560745/