【ドラゴンボール】悟空さん、ついに父バーダックの存在を知ってしまうwwwww
burduk
1: 2022/06/18(土) 13:08:54.10
no title
うおおおおお😭




スポンサードリンク


4:
2022/06/18(土) 13:10:22.52
50代でやるエピソードか?


6: 2022/06/18(土) 13:11:25.09
>>4


43: 2022/06/18(土) 13:41:33.68
>>4
こういう奴って戦時中に生き別れた両親が何十年経って再会する話とか何も感じんのか?
映画とか小説とかでも昔からある話やのに


5: 2022/06/18(土) 13:11:01.01
どんな展開やねん


10: 2022/06/18(土) 13:15:20.43
>>5
ジジイ「お前実はバーダックに救われてたんじゃよ」

悟空「思い出したンゴォォォォッ!!!!」

熱い😭


7: 2022/06/18(土) 13:12:28.25
このバーダック正史にしたの許されん


8: 2022/06/18(土) 13:13:44.26
昔のバーダックってまさに戦闘民族サイヤ人って感じだったのにな
ワイルドでカッコよかった


9: 2022/06/18(土) 13:15:06.03
ゴボウとニンジンをカッコ良く言ってるだけ


12: 2022/06/18(土) 13:16:40.48
悪っぽさが魅力なキャラを人気出たから善人キャラにするのほんまやめてほしいわ


48: 2022/06/18(土) 13:45:59.63
>>12
まあでも映画のキャラ付けやからな。これが原作やぞ


13: 2022/06/18(土) 13:17:02.88
鳥山明とかいうドラゴンボールアンチ


14: 2022/06/18(土) 13:17:46.22
バーダックは許さねぇええ!って叫んでる印象しかないわ


15: 2022/06/18(土) 13:19:35.27
ターレスってなんだったんだっけ?なんで似てたん?


19: 2022/06/18(土) 13:22:03.98
>>15
下級戦士顔というのがある


17: 2022/06/18(土) 13:20:22.41
悟空と同じ顔のターレスってなんだったんや


22: 2022/06/18(土) 13:25:06.84
>>17
サイヤ人の下級戦士 
あんま詳しい設定とかはないけど下級戦士はみんなにたような顔立ちしてるみたい。


21: 2022/06/18(土) 13:23:43.17
グラノラまだやってんのかよ
力の大会は3巻くらいで終わったのに


24: 2022/06/18(土) 13:26:33.07
本編外でいいなら初期のブロリーの映画でもパラガスが言ってたよな
悟空ガン無視したけど


26: 2022/06/18(土) 13:26:56.79
ブロリーもファザコンみたいになったしそういうのじゃないんだよサイヤ人は
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655525334/