【大悲報】進撃の巨人のエレンさん、何一つ報われず人生終了へwwwww
shingeki
1: 2022/06/21(火) 13:34:10.11
故郷は潰されるわ母親食われるわ
仲間何人も死ぬわ、実は母親食わせたの自分だと知るわ

大切な仲間を遠ざけなアカンようになるわ

ここまで何一つ報われん主人公も珍しいよな




スポンサードリンク


2:
2022/06/21(火) 13:34:27.82
自業自得やん


3: 2022/06/21(火) 13:34:53.48
自分でやりたくてやったんやしよくね


7: 2022/06/21(火) 13:36:24.40
でも大切な人を守ることはできたよね


9: 2022/06/21(火) 13:37:12.38
>>7
サシャ、ハンジは見殺しにせざるを得なかったけどな


15: 2022/06/21(火) 13:41:09.53
>>9
サシャはともかくハンジとエレンって仲悪そう


21: 2022/06/21(火) 13:45:12.12
>>15
解決策出さずに悩もう悩もうで時間無駄に消費して

消極的なヒストリア犠牲にして時間稼ぎしようねって路線やったから、そこでほぼ見切ってたんやろ

そうならん為に動いてたエレンに、もうヒストリアとかどうでも良くなった?とか地雷発言したし


11: 2022/06/21(火) 13:39:02.33
結局、あのラストもあの世界大変だろ
死骸だらけだから疫病とかハエ湧きまくり


13: 2022/06/21(火) 13:40:16.76
>>11
人口の8割踏み潰したらしいけど、残りの2割良くその後も生き残れたよな

動物も森林も燃やされて、海の生き物も殆ど死んでそう


12: 2022/06/21(火) 13:39:03.52
母親フツーにかわいそうやな


14: 2022/06/21(火) 13:41:01.26
>>12
唯一裏事情に全く絡まずに、普通の主婦として母親としての人生やったから

まぁそこだけ救いやったんとちゃうかな


18: 2022/06/21(火) 13:44:01.14
ミカサも他の男に取られた模様


19: 2022/06/21(火) 13:44:07.71
8割死んだ←これが嘘なんやろなぁ


20: 2022/06/21(火) 13:45:08.59
でも地ならし中はちょっと楽しそうやったよな


25: 2022/06/21(火) 13:47:59.60
でもエレンって主人公としてはこれ以上無いほど良いキャラやろ


28: 2022/06/21(火) 13:49:32.75
これだけ色々やり尽くされた時代にようここまで切ない主人公描けたもんや


29: 2022/06/21(火) 13:49:54.26
世界は残酷だ それでも君を愛すよ

何を犠牲にしても それでも君を愛すよ

間違いだとしても 疑ったりしない

正しさとは 自分のこと 強く信じることだ


33: 2022/06/21(火) 13:51:47.31
>>29
この歌マジで最終回のエンドロールで流して欲しい


35: 2022/06/21(火) 13:52:58.03
>>33
アルミカが泣きながらエレン饅頭抱いてるんやろなぁ


30: 2022/06/21(火) 13:50:32.02
さすがは累計発行部数1億部の漫画
格が違うな


36: 2022/06/21(火) 13:53:10.94
エレンなぁ
マジでカッケェんよな
最初はピーチ姫主人公じゃんって思ってたら4年後エレンカッコよ過ぎや


37: 2022/06/21(火) 13:54:32.77
ルルーシュという前例がありながらよくやり切ったと思うわ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655786050/