【ONEPIECE -ワンピース】「海軍大将緑牛」←こいつのヤバさwwwww
aramaki
1: 2022/06/22(水) 02:56:24.35
第一なんで取り締まる側が入れ墨入れとんや




スポンサードリンク


3:
2022/06/22(水) 03:00:34.09
ぶっちゃけ最初の三大将から増やしたの失敗だよな


4: 2022/06/22(水) 03:01:52.37
なんで十二大将やないんやとずっと思ってる


5: 2022/06/22(水) 03:03:21.57
そのうちコビーがなる程度のもんだからな大将って


6: 2022/06/22(水) 03:05:04.66
藤虎よりは強そう


7: 2022/06/22(水) 03:05:18.71
頂上決戦にいなかったやつに価値なんてないだろ


9: 2022/06/22(水) 03:05:54.01
外人警官はタトゥー入っとる人おるくね


11: 2022/06/22(水) 03:08:55.87
>>9
下っ端の警官だけちゃうんか?


10: 2022/06/22(水) 03:07:31.24
というか大将の癖に平然と独断専行で四皇同盟を打ち破った勢力が潜む世界政府非加盟国に単騎突入してるしこいつが一個師団の指揮を取れるととても思えんのやけど


12: 2022/06/22(水) 03:09:28.73
強いなら今まで何してたのっていうね


13: 2022/06/22(水) 03:10:43.83
最高アドバイザ緋熊の登場を震えて待て


14: 2022/06/22(水) 03:11:36.54
いーヤツ期待したけど赤犬大好きマンで強く否定されてしまった


15: 2022/06/22(水) 03:12:29.91
おまつり男爵が元ネタってほんまか


17: 2022/06/22(水) 03:19:31.36
読者的には大将とかもうそんな強くなさそうやけど黄猿がカイドウとビッグマム止めてこようか?みたいなこと言っとったし尾田くん的には多分四皇と同格なんやろな


19: 2022/06/22(水) 03:23:44.81
緑牛だけ音読みなのは何かの伏線か?


21: 2022/06/22(水) 03:27:44.33
>>19
「みどりうし」だと語呂が悪いから変えただけってSBSで言ってた


22: 2022/06/22(水) 03:33:04.10
>>21
尾田くん…見損なったぞ


20: 2022/06/22(水) 03:26:19.78
どうせ海軍VS革命軍編でサボのメラメラにやられる役やろ


23: 2022/06/22(水) 03:43:21.38
緑牛と藤虎って急に大将に昇格されたん?


24: 2022/06/22(水) 03:44:37.13
こんなポッと出に仮にも四皇幹部のキングとクイーンとかいうポッと出が瞬殺されてるのなんか悲しかった
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655834184/