【ONEPIECE -ワンピース】百獣海賊団、ガチで弱すぎる模様wwwww
kaido
1: 2022/06/23(木) 23:51:45.36
キング クイーン ジャック フーズフーうるティ以外がまじで戦力になってない
ビッグマム海賊団のほうが明らかに強いやろ




スポンサードリンク


2:
2022/06/23(木) 23:52:23.10
懸賞金1億2000万のモンドールですらルフィに勝ってるし


3: 2022/06/23(木) 23:52:59.37
でもバギーシャンクスなんなら白ヒゲ海賊団よりは強そうじゃん


4: 2022/06/23(木) 23:53:28.39
戦う前は全員ゾオン系能力者集団で凶悪なほど強いということでワクワクしてたが
結果的には烏合の衆の集団やったね・・・


7: 2022/06/23(木) 23:55:23.96
>>4
ホーキンスとかアプーとかの最悪の世代吸収してなかったらもっとボロボロにやられてたやろうな


5: 2022/06/23(木) 23:53:51.32
毒ガスとウイルスで無双できる


9: 2022/06/23(木) 23:56:35.56
>>5
ウイルスよりクラッカーのビスケット兵のほうが有能やわ


6: 2022/06/23(木) 23:54:21.25
カタクリの一人の方が華あったな


8: 2022/06/23(木) 23:55:40.23
>>6
正直和の国よりカタクリ戦の方が楽しかったで


11: 2022/06/23(木) 23:57:25.54
>>8
なんならワノ国編のバトルよりクラッカー戦の方が面白い


16: 2022/06/24(金) 00:00:17.55
>>6
カタクリ戦はがちやな
カイドウと戦ってるときの百倍熱いわ


10: 2022/06/23(木) 23:56:44.08
戦いかたがちょっとふざけすぎちゃう


12: 2022/06/23(木) 23:57:49.52
シュガーでカイドウ以外全員倒せるやろ


14: 2022/06/23(木) 23:59:01.17
>>12
そらそうやろ


13: 2022/06/23(木) 23:58:49.36
タマゴ男爵のニワトリ状態で飛び六方全員殺せるんちゃうか


15: 2022/06/23(木) 23:59:32.29
ぺろすぺろくらいはうそっぷにやっつけてほしかった


17: 2022/06/24(金) 00:00:22.09
ジャックが弱すぎる


18: 2022/06/24(金) 00:01:10.72
>>17
無能感あるスムージーの方が強そうや


19: 2022/06/24(金) 00:02:07.30
ジャックって存在感がどんどんなくなっていっていつの間にかやられてたよね


21: 2022/06/24(金) 00:03:23.42
>>19
最初だけやな強そうにみえたのは
その後は登場するごとに弱そうにみえてった


20: 2022/06/24(金) 00:02:32.10
オーブンが強すぎると思うんだが


22: 2022/06/24(金) 00:03:59.38
>>20
というかビッグマム海賊団能力者にめぐまれすぎや


23: 2022/06/24(金) 00:04:40.94
ビッグマム海賊団って
ペロス兄が三将星に入ってないのに
めっちゃ仕事してるのが層厚くさせてる観客で出るわ


25: 2022/06/24(金) 00:06:00.35
>>23
スナックと同じような立ち位置やな
ペロスペローは結局最後まで格落ちさせずに退場したわ


24: 2022/06/24(金) 00:05:29.18
戦桃丸やエドワード・ウィーブルって全く出てこなくなったけど出番あるんか


26: 2022/06/24(金) 00:07:17.19
>>24
戦桃丸はわからんけど、七武海はバギーに吸収されてそうや
吸収されてたらバギーの四皇入りが納得できる


44: 2022/06/24(金) 00:20:05.79
>>24
金太郎はベガパンクが出るあたりで流石になんかあるやろ


32: 2022/06/24(金) 00:13:35.90
カイドウがプロレス好きやなかったら瞬殺されとったやろ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655995905/