【疑問】「進撃の巨人」のストーリーって「完成」されてるよねwwwww
eren
1: 2022/06/18(土) 01:28:03.89
正直一つもいちゃもんが無い程まとまってる




スポンサードリンク


4:
2022/06/18(土) 01:29:06.27
地ならし成功ENDで良かったやろ
胸糞悪すぎる


5: 2022/06/18(土) 01:29:36.59
>>4
まさか地ならしが正しかったとでも?


7: 2022/06/18(土) 01:30:04.40
時空がつながっていることに関しては最初から決められてたと思うけど


13: 2022/06/18(土) 01:31:34.83
進撃程度で完成されてるって衝撃受けちゃうキッズにデビルマン読んでもらいたいわ
ガチ作者に神が降りてきたガチ完成された作品だから
最後まで読んだらしょんべんちびるで?


30: 2022/06/18(土) 01:35:36.53
>>13
進撃は進撃で凄いけどデビルマンはガチで頭一つ抜けてる


105: 2022/06/18(土) 02:01:36.58
>>13
読んでみたけど全然やったわ
当時は凄かったんやろうけど今じゃ古臭いだけ


18: 2022/06/18(土) 01:32:13.75
今までの衝撃的な展開の味覚えてしまったから最後物足りないわ


19: 2022/06/18(土) 01:32:33.50
>>18
これはある


23: 2022/06/18(土) 01:33:07.14
主人公が犠牲になって終わるのって展開としては使い古されてて驚きがないよな🥺


33: 2022/06/18(土) 01:36:20.81
海到達してなんかゴール感半端なかった奴


39: 2022/06/18(土) 01:37:37.73
アニメ勢だけど地ならしまでは面白かった


47: 2022/06/18(土) 01:39:11.41
デビルマンはよく言われてるけど読んだことないな


52: 2022/06/18(土) 01:40:16.45
完成されてるやろ


55: 2022/06/18(土) 01:40:54.73
確かに
何度読み返しても飽きない完成度凄い


58: 2022/06/18(土) 01:41:27.80
終わってから1年以上経っても未だにこうやって語られるのはすげーわ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655483283/