【疑問】ハンターハンター おじさん「キルアはジンより強い」←はい」論破www
kira
1: 2022/06/26(日) 03:06:37.65
流石にうせやろ




スポンサードリンク


3:
2022/06/26(日) 03:08:00.06
ジンがあまり好きやないのはわかる
ああいうタイプのキャラは鼻に付く


5: 2022/06/26(日) 03:08:58.54
>>3
頭もキレるし強いしそらそう


4: 2022/06/26(日) 03:08:01.04
ハンタの最強議論はあかん
冨樫の気分次第でブレまくるから全部無駄や


9: 2022/06/26(日) 03:10:07.47
ジンやヒソカスには作者の寵愛というチート補正がかかってるからなあ


10: 2022/06/26(日) 03:10:09.24
ユピーですらキルアの攻撃に対応できなかったんやから


18: 2022/06/26(日) 03:12:25.97
>>10
今思い返すとやりすぎたな
強化系頂点のユピーに通用しちゃうのは悪手じゃろ
流石にジンの方が強いと思うが
ジンが電気耐性持ってることに賭けるわ


11: 2022/06/26(日) 03:10:27.27
ジンの能力ってまだ明かされてなくね


15: 2022/06/26(日) 03:11:33.04
神速と心臓抜き手を組み合わせるだけで
ユピーや王みたいな化け物以外には全員勝てる


19: 2022/06/26(日) 03:12:51.28
>>15
これやねん
キルアの唯一の欠点は攻撃力の低さやねん
ただ人間はアリとは違って防御力は低いからキルア程度でも余裕


17: 2022/06/26(日) 03:12:08.35
遺跡の中に入ることがジンの念能力やろ?


26: 2022/06/26(日) 03:15:00.74
ナチュラルにコピー能力はいかんでしょ


28: 2022/06/26(日) 03:15:19.86
まあツボネがイルミなんかに遅れは取らないって言ってたから
もう90~95点クラスはあるんやろな


32: 2022/06/26(日) 03:16:30.87
キルアの念は過程も丁寧に描かれてるし見栄えもするし応用も利くしで
主人公格の一人としてほんまかっこいい


33: 2022/06/26(日) 03:17:22.53
覚醒後キルアに勝てる人間ってもうネテロ、ジン、シルバゼロくらいじゃね?ヒソカとクロロあたりは互角くらい


42: 2022/06/26(日) 03:20:03.69
>>33
ゴンさんは例外か?


45: 2022/06/26(日) 03:20:35.81
>>42
あれ威力は絶大だけどその分ダメが長いからなあ


35: 2022/06/26(日) 03:18:20.54
ネテロの祈りも光よりは遅いやろ


38: 2022/06/26(日) 03:19:29.07
>>35
じゃキルア退場させられないといかんな
強くなりすぎたわ


37: 2022/06/26(日) 03:18:41.86
円に入った瞬間斬るノブナガさんくらいしかキルアの相手にならんで


39: 2022/06/26(日) 03:19:29.98
キルアは電力切れの可能性常に考えないといけないから圧倒的に強い感がないんだよな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656180397/