【ドラゴンボール】セルがトランクスにパワー任せの変身はダメとか言ってたけどさwww
cell
1: 22/06/28(火) 08:39:03
じゃあブロリーってなんなんだよ




スポンサードリンク


2:
22/06/28(火) 08:39:36
思いっきりパワー任せな変身な件


3: 22/06/28(火) 08:41:17
それはそれ、これはこれや


4: 22/06/28(火) 08:41:21
そもそもムキンクスとブロリーって似てるよな


5: 22/06/28(火) 08:41:28
まともにやったら誰も勝てないの好き


6: 22/06/28(火) 08:41:50
トランクスは強くなる手段としてパワーを選んだ
ブロリーは強くなった結果としてパワーもある
そんな感じやろ


7: 22/06/28(火) 08:42:20
ブロリーはスピードもあるぞ


8: 22/06/28(火) 08:42:37
パワー任せの変身で最強だったらとかいうのが原案なんかな


10: 22/06/28(火) 08:43:50
あれ
ブロリーの映画ってセルより前?


12: 22/06/28(火) 08:44:15
>>10
前だわよ


15: 22/06/28(火) 08:44:49
>>10
ブロリーの初登場映画は93年や
セル編も92~93年ぐらいやからな


16: 22/06/28(火) 08:44:55
>>10
時系列的にはそう 公開されたのはセル編終わるちょい前


20: 22/06/28(火) 08:46:19
>>16
問題はムキンクスが原作出てからブロリー映画の制作始まったのかどうかや


11: 22/06/28(火) 08:44:07
セル編とブロリーが初登場したのって同時期やからな
あれどっちが早かったんやろ


17: 22/06/28(火) 08:45:32
ブロリーは潜在パワーが高いからゴリ押しでパワーもスピードもあるんや


22: 22/06/28(火) 08:46:55
ブロリーが強すぎてそこ考える必要なかったでええやん


25: 22/06/28(火) 08:47:16
ヘビー級ボクサーとかデカくて速いしな


28: 22/06/28(火) 08:47:43
完全体セルの時にブロリー映画あったしたぶん完全体セルとブロリーは互角なはず


56: 22/06/28(火) 09:03:30
トランクスは全力ダッシュしてるようなもんやからな
しんどいやろ


72: 22/06/28(火) 09:22:16
強すぎるんですよ僕は・・・
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656373143/