【るろうに剣心】石動雷十太さん、ポテンシャルが高すぎるwww
kensihin
1: 2022/06/30(木) 06:05:40.90
・技が異常に強い
 纏飯綱(即発生、ガー不、超高威力)
 飛飯綱(即発生、遠距離、不可視、連射可能、高威力)
・そんな技持ちながら人を殺さない真の不殺
・剣心の龍槌閃をモロに肩に食らってもノーダメの耐久力
・古文書を解読する知能と教養がある
・師もなく10年修行し、独学で上記技を身に付けた努力家っぷり
・28歳で真古流を立ち上げて5年と言っていたので山籠り開始はなんと13歳
・子供に好かれる
・日本剣術の未来を憂いている、再興という立派な目的がある
・一対一の勝負で竹刀、木刀、真剣と選ばせてくれる優しさ
・ちょっとメンタルが弱いところが母性本能をくすぐる
・地味に剣心の1歳下、若い
・顔に貫禄がある、ぬんぬん

よって石動雷十太は神
ISURUGI is GOD




スポンサードリンク


3:
2022/06/30(木) 06:21:13.73
経験不足さえクリアできたら才能あるよ


4: 2022/06/30(木) 06:27:56.28
メンタルよわよわおじさん


5: 2022/06/30(木) 06:28:57.06
そのうち北海道に出てきそうやな


6: 2022/06/30(木) 06:32:01.87
けっこうハイスペックやな


7: 2022/06/30(木) 06:32:18.94
刃衛に暗示かけてもらえば最強生物の誕生なんやがな


8: 2022/06/30(木) 06:33:13.76
維新のとき何してたの?


10: 2022/06/30(木) 06:41:15.37
>>8
飯綱習得のために山で修行してた事になるな
よく一人で生き延びたもんやと思う


9: 2022/06/30(木) 06:40:43.36
北海道編の敵にもイヅナは通用しそうで凄い


11: 2022/06/30(木) 06:41:38.27
クソ強いというかほとんど人間やめてるよな
実戦経験さえあれば最強だったのに


12: 2022/06/30(木) 06:43:08.98
最初普通に殺そうとしてたのにな


13: 2022/06/30(木) 06:43:19.81
剣心をちょっと傷つけたら喜ぶお茶目さもある


14: 2022/06/30(木) 06:47:30.12
>>13
そういや剣心が抜刀斎って知らないまま退場した気する


15: 2022/06/30(木) 06:47:57.24
こいつが次のボスか?と思わせてメンタルよわよわおじさん


16: 2022/06/30(木) 06:49:40.18
比古も飛飯綱みたいなのやってたぞ
素振りで


17: 2022/06/30(木) 06:50:52.74
ぶっちゃけ当時の左之助じゃ勝てないよな
あんなにイキってたけど


19: 2022/06/30(木) 06:51:37.67
飛龍閃とかいうクソ威力の技になんで負けるねん


21: 2022/06/30(木) 06:56:02.97
心を入れ替えて剣心の仲間にでもなってれば対CCO十本刀の主力もあり得た


22: 2022/06/30(木) 06:57:40.67
宇水さん完封出来そう


23: 2022/06/30(木) 07:00:20.82
てかコイツが飛天御剣流の後継者やってれば良かったんや、恵体やし
九頭竜閃がぜんぶ飛び飯綱になって飛んでいくで


24: 2022/06/30(木) 07:01:51.39
剣心が精神攻撃しなかったら負けなかった
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656536740/