【ハンターハンター 】ヒソカってどう頑張ってもウヴォーギン倒せないよね?????
hisoka
1: 22/07/01(金) 16:25:42
単純な攻防力が段違いだし、バンジーガムが空気を通さないなら鼻と口に貼り付けてワンチャン窒息死させるぐらい?




スポンサードリンク


2:
22/07/01(金) 16:26:15
そら雑魚専やし


3: 22/07/01(金) 16:26:39
>>2
団長ならいけそうと思ったのがむしろ謎


4: 22/07/01(金) 16:29:28
クロロに負けてたよね
なんで復活させたの?


6: 22/07/01(金) 16:30:05
>>4
ほんこれ
あれで終わらせて勘違いピエロでしたでええやんな?


5: 22/07/01(金) 16:29:53
自他の評価が一番ズレてそうなキャラ


9: 22/07/01(金) 16:37:40
アンチか?
旅団の中でも武闘派のシャルナークとコルトピを倒した上にゾルディック家の怖い執事にも完勝したんだが???


12: 22/07/01(金) 16:38:04
>>9
雑なツッコミ待ちやめーや


11: 22/07/01(金) 16:38:04
シャルナーク殺せてるからわからんぞ


14: 22/07/01(金) 16:39:03
>>11
さすがにフランクリンとかフィンクスぐらいなら倒せるんやない?


13: 22/07/01(金) 16:38:43
ドッキリテクスチャーが万能
なんでもできる


19: 22/07/01(金) 16:40:49
死後の念であのパンチ今なら止めれるやろ


21: 22/07/01(金) 16:42:09
>>19
粉々になりそう


20: 22/07/01(金) 16:41:18
ヒソカ (187cm91kg)
「君ネットで僕のことバカにしたよね??」


23: 22/07/01(金) 16:42:41
>>20
なんで団長戦でしょぼくしたんやろな?
ヒソカの株を上げるチャンスやったのに


24: 22/07/01(金) 16:42:46
生き残ってるヒソカの不戦勝や
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656660342/