【疑問】ワンピースの無能犬「数分で死ぬ、命を削る水"豪水"を飲んでいる!」←これさぁwww
onepiece
1: 2022/07/01(金) 22:10:35.72
これもっと作中で使えよ




スポンサードリンク


2:
2022/07/01(金) 22:10:58.08
ウソップで豪水星とかやれよ


5: 2022/07/01(金) 22:12:06.80
その水クロコダイルにぶっかけてたら勝てた模様


6: 2022/07/01(金) 22:12:43.00
絶対こいつら今も生きてるw


38: 2022/07/01(金) 22:17:53.97
>>6
そんな事ねえよ
作中でエース、白ひげが死ぬまでに回想以外で死んだのがこいつら


7: 2022/07/01(金) 22:12:45.00
言うほど使い道ないだろ
死人がほとんど出ない作風だし


8: 2022/07/01(金) 22:13:21.55
急に出てきて急に死んだ連中


9: 2022/07/01(金) 22:13:24.17
こいつらを酷い死に方させたクロコダイルをルフィが解き放ったという事実


20: 2022/07/01(金) 22:14:33.91
>>9
クロコダイルはこいつらに何もしてないやろ


10: 2022/07/01(金) 22:13:31.32
強いやつにぶっかけまくればみんな数分で死ぬのでは?


11: 2022/07/01(金) 22:13:32.15
クソ犬が丁寧に説明しなければクロコが吸収して死んでたという風潮


13: 2022/07/01(金) 22:13:42.21
死に際のツメゲリ部隊「チャカ…様…(それ敵に聞こえるように言ったらあかんやん…)」


14: 2022/07/01(金) 22:13:42.85
相手に飲ませて殺す技や


15: 2022/07/01(金) 22:13:52.83
足ほっそ


16: 2022/07/01(金) 22:14:11.42
ビッグマムの食事会でこれ使えば完封出来てたやん


17: 2022/07/01(金) 22:14:12.54
超神水みたいなもんやろ


18: 2022/07/01(金) 22:14:13.98
ルフィ「効かねえ毒だから」


21: 2022/07/01(金) 22:14:35.44
白ひげも飲んどきゃ良かったのにな
頂上戦争とは名ばかりでどいつもこいつ舐めプがすぎるわ
やる気満々なの赤犬さんだけやんけ


77: 2022/07/01(金) 22:38:42.41
>>21
あれ黃猿がやる気だして前線でヒュンヒュンしてたらすぐ終わりそうだよな


22: 2022/07/01(金) 22:14:52.97
戦うことすらしないクロコボーイのくだりはかっこいい悪役やった


23: 2022/07/01(金) 22:15:06.49
間抜けすぎるこいつら


24: 2022/07/01(金) 22:15:07.21
これ見た時チャカは絶対に裏切り者だと思ったわ。


26: 2022/07/01(金) 22:15:26.20
ハキで無毒化できるんやぞ


27: 2022/07/01(金) 22:15:33.61
低レアリティのアイテムだから雑魚にしか使えないんや


28: 2022/07/01(金) 22:15:35.61
どうやってこいつら倒すねん


45: 2022/07/01(金) 22:20:22.47
覇気も使えないでこんな水飲んでも無意味だったな


51: 2022/07/01(金) 22:21:50.44
尾田「4人立ち絵で並べてみたけど魅力ないな...殺すか」


53: 2022/07/01(金) 22:22:57.67
ネフェルタリ家って覇気もしらん雑魚やしな


54: 2022/07/01(金) 22:24:42.99
数分で死ぬ水とか猛毒だよね
マゼランの毒より強い
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656681035/