【ONEPIECE -ワンピース】赤犬「大将任せられそうな中将1人もおらん…」スモーカー「…………」モクモクwww
sakazuki
1: 2022/07/13(水) 07:46:15.41
赤犬
「青キジは海軍抜けて、儂は元帥になるから大将の席が2つ空いてしまう」

スモーカー
「…………」モクモク

赤犬
「でも大将以下の海兵見渡しても碌な人材がおらん…しゃーないから外部から招くわ」

スモーカー
「…………」

これが現実や




スポンサードリンク


3:
2022/07/13(水) 07:47:32.70
オニグモ「………」涙ツー


4: 2022/07/13(水) 07:47:46.07
スモーカー弱いやん


7: 2022/07/13(水) 07:48:44.95
大将選ぶときはまだ少将やったんやろ


8: 2022/07/13(水) 07:50:49.90
2年後でもンゴはまだしもベルゴにボコボコにされてるクソ雑魚なのがなあ


9: 2022/07/13(水) 07:52:13.80
そもそも組織の上位を戦闘能力で選ぶなよとは言っちゃアカンか


31: 2022/07/13(水) 08:06:41.22
>>9
並の人間を10万集めても大将一人で簡単に蹴散らせる世界やから強者に権限与えるのは正しいで


38: 2022/07/13(水) 08:09:44.38
>>31
上位層の身体能力高過ぎて一般人の価値低過ぎるよな
頭も悪くて戦うことしかできない雑魚戦闘員抱える意味あるんかな


10: 2022/07/13(水) 07:53:45.36
大将
センゴク ゼファー 

中将
ガープ お鶴 
赤犬 青雉 黄猿

この全盛期感凄いよな
まぁ海賊もロジャーロックス白ひげ金獅子と全盛期やったんやろうけど


11: 2022/07/13(水) 07:54:03.30
スモーカーの扱いだけはほんま謎や


12: 2022/07/13(水) 07:55:24.30
2年後で七武海の幹部より弱いレベルなのがなぁ

もう無理やわ


13: 2022/07/13(水) 07:55:32.78
モクモクしちょるだけの雑魚の強さ最近わかんなくない?


15: 2022/07/13(水) 07:56:38.05
前半読んでるけどスモーカーは初登場でルフィよりやや格上っぽい感じで出てきてたし上の世代が今のスモーカーを残念がってる気持ちがなんとなく分かってきた


91: 2022/07/13(水) 08:30:33.55
>>15
ワイみたいやな
なんか親近感でてきた


16: 2022/07/13(水) 07:56:57.61
次出てきたときしれっと超強化されてそう


17: 2022/07/13(水) 07:57:32.10
覇気も無ければ海賊への対抗手段も石頼りの雑魚やん


19: 2022/07/13(水) 07:59:15.51
ミホークも若い顔してるし最近の尾田栄一郎の好みに合わなさそうだから適当に噛ませにされるんだろうなあ


21: 2022/07/13(水) 07:59:57.57
スモやんは尊厳破壊してもいいという風潮


22: 2022/07/13(水) 08:00:43.68
上に対して生意気だし


26: 2022/07/13(水) 08:02:08.52
>>22
尾田のおじいちゃんは年上を敬ってほしい年頃だからなあ


24: 2022/07/13(水) 08:01:43.82
コビーを数ヶ月で強くしすぎやろ
2年間も修行しなきゃいけなかった麦わらの一味がゴミやんけ


29: 2022/07/13(水) 08:04:43.73
>>24
指導者が優秀過ぎるからしゃあない


34: 2022/07/13(水) 08:07:55.92
覇気の最大の被害者


36: 2022/07/13(水) 08:08:56.54
スモーカーって対パラミシア能力者特化的なところあるから覇気バトルとは相性が悪いよな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657665975/