【ONEPIECE -ワンピース】ルフィ「だってこいつ、シャンクスの娘だもんw」←こういう予想できる展開www
uta
1: 2022/07/18(月) 18:48:24.46
一味、モブ、ワイ「「「ええぇえェ~~~ッ!!!???」」」




スポンサードリンク


2:
2022/07/18(月) 18:49:07.13
(ここで主題歌)


5: 2022/07/18(月) 18:50:16.84
これがアウティングってやつや


8: 2022/07/18(月) 18:52:40.67
ワイ君まだ船乗ってるの?はよ降りろや


9: 2022/07/18(月) 18:53:36.50
映画でシャンクスと対面しないよな?
したら戦争でもわざわざ話さなかった意味無いし
対面しないのにシャンクスの身内設定必要ある?


12: 2022/07/18(月) 18:54:34.06
>>9
ルフィがどっか行ってる間シャンクス登場(ドン!!)やろ


11: 2022/07/18(月) 18:54:03.70
なんで知ってる奴他にいないんだよ


13: 2022/07/18(月) 18:54:41.67
ニカニカスマイル


14: 2022/07/18(月) 18:55:10.80
実はシャンクスの娘とかルフィが子供の頃にあった記憶改竄されてるらしいな


15: 2022/07/18(月) 18:55:20.31
でも実際シャンクス知ってるのってワンチャンヤソップの息子のウソップくらいだもんな


17: 2022/07/18(月) 18:55:44.17
25年やってて後付けでこんなキャラ出すって禁じ手やろ…😂


19: 2022/07/18(月) 18:56:32.08
>>17
常に後づけ作品にいわれても


20: 2022/07/18(月) 18:57:43.22
オダ・エイイチロウ アトアトの実の能力者


23: 2022/07/18(月) 19:00:44.86
新時代を終えて行くんだ この未来をなんとかかんとか
ボンバー


27: 2022/07/18(月) 19:03:01.09
アトアトの実の全身後付け人間


28: 2022/07/18(月) 19:03:25.49
今回の映画ってタイミング的にニカ出すやろ?
ニカで爆笑しながらAdoボコるんか?
えらいサイコな映画になりそうやな


30: 2022/07/18(月) 19:03:48.27
>>28
最高やんけいいぞもっとやれ


31: 2022/07/18(月) 19:04:08.54
ワイ君まだ船降りてなかったんか


26: 2022/07/18(月) 19:02:36.75
フーシャ村のマキノさんの赤ん坊は
シャンクスの子とちゃうんか?
エースの子で、ロジャーの血を引いてんのか
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658137704/