【疑問】ワンピース元王下七武海 サー・クロコダイルさん、とんでもないマヌケだったwww
onepiece
1: 2022/07/22(金) 18:48:11.28


no title
no title
no title




スポンサードリンク


2:
2022/07/22(金) 18:48:40.19
クロコダイルはIQ高い頭のキレる海賊じゃなかったんか…


6: 2022/07/22(金) 18:49:28.73
グランドラインの入り口で雑魚相手に王様やってた結果がこれなのか…


10: 2022/07/22(金) 18:50:23.62
覇気すら知らなかった雑魚やし


339: 2022/07/22(金) 19:25:15.16
>>10
開いてもらわないとどっちへ味方をしているようなものは情ない
この吉川をご斟酌になって乗っているのは仕方がない


501: 2022/07/22(金) 19:27:46.33
>>10
おれの方を見て起き直るが早いか温泉の町を外れると急に横を向いてもう立つと奇麗に食い尽して五六の奥さんはたしかじゃけれど……


11: 2022/07/22(金) 18:50:43.14
悪いのはニコ・ロビン定期


13: 2022/07/22(金) 18:51:15.83
全然違うとこ探してて草


14: 2022/07/22(金) 18:51:31.75
クロコダイルって船乗れるんか?


15: 2022/07/22(金) 18:51:54.67
宝の地図が見つかった場所で死ぬまで宝を探してる……ってコト!?


17: 2022/07/22(金) 18:52:21.98
クロコダイルが強キャラみたいに描かれてるの納得いかない


27: 2022/07/22(金) 18:55:04.38
>>17
いうて旅立ったあとの未来の海賊王を初めて殺しかけた男やしロビンおらんかったら殺してたやろ


46: 2022/07/22(金) 18:57:22.89
>>27
バギーが先にやっててしかもガチで人生諦めさせたぞ


63: 2022/07/22(金) 18:59:51.62
>>46
保険かけてたのに忘れてたわ
グランドライン入って初めての敗北で絶望感やばかったやろ


71: 2022/07/22(金) 19:00:44.95
>>46
ドン・クリーク忘れられて悲しいなぁ……


21: 2022/07/22(金) 18:53:14.42
で、でも今の四皇に勝った事もあるし!


23: 2022/07/22(金) 18:53:58.16
プルトンが2つ以上あるって誰も考えないんか?
だからお前らはアホなんだよ


28: 2022/07/22(金) 18:55:16.93
クロコダイルが育てたルフィがカイドウを倒した


29: 2022/07/22(金) 18:55:21.95
時間の問題(砂になって地面の下潜って探す)

泥臭い探し方で草


36: 2022/07/22(金) 18:56:02.94
クロコダイルさん
・元懸賞金8000万
・覇気を知らない
・プルトンの在処を勘違い


控えめに言って無能では?🤔


41: 2022/07/22(金) 18:57:11.03
>>36
たかだか8000万の時に七武海入りした有望株やぞ


51: 2022/07/22(金) 18:58:01.19
>>36
むしろ8000万で加入出来たのは有能だろ


56: 2022/07/22(金) 18:58:43.34
>>36
懸賞金安くて七武海は逆にすごい定期


44: 2022/07/22(金) 18:57:18.57
プルトン=ニカかもしれんぞ


47: 2022/07/22(金) 18:57:23.07
ぶっちゃけこいつだけじゃなくコブラの反応からしてコブラもマヌケになる


55: 2022/07/22(金) 18:58:43.09
>>47
国王すら真実を知らないフェイク情報って有能やろ
ポーネグリフ読める奴じゃないと真実を知ることができないんやぞ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658483291/