【ドラゴンボール】ベジータさん、余りにも独り言が多すぎるwww
vegeta
1: 2022/07/24(日) 12:14:00.56
no title




スポンサードリンク


2:
2022/07/24(日) 12:14:12.78


3: 2022/07/24(日) 12:14:50.67
スカウターでこれフリーザに盗聴されてたらめっちゃ恥ずかしいやん


5: 2022/07/24(日) 12:15:45.66
陰で笑われてそう


6: 2022/07/24(日) 12:16:42.52
ドラゴボのキャラって独り言多いよな


7: 2022/07/24(日) 12:16:44.81
サイヤ人がナッパとラディッツしかおらんかったし


8: 2022/07/24(日) 12:17:09.93
タッ

も自分の口で言ってるからなこれ


9: 2022/07/24(日) 12:18:24.10
フリーザ怖いから不安やねん
独り言くらい許したれや


10: 2022/07/24(日) 12:18:41.62
登場人物にセリフで状況説明させるとか、ダメ漫画の例で出てきそう


11: 2022/07/24(日) 12:18:51.20
本性は寂しがりやだからしゃーない
イキってナッパ殺してまうからや


13: 2022/07/24(日) 12:19:39.86
口に出さなくなってもずっと頭でブツブツ文句言ってるからな


14: 2022/07/24(日) 12:20:03.85
ベジータ宇宙船で戦闘服着替えるときも
独り言多かったぞ


15: 2022/07/24(日) 12:21:00.89
この独り言もフリーザ軍に筒抜けなのか


16: 2022/07/24(日) 12:21:31.27
>>15
みんなにベジータちゃん呼ばわりされるのも納得


17: 2022/07/24(日) 12:21:48.80
ちゃんと読者に説明しないとね


18: 2022/07/24(日) 12:22:30.90
これもう半分ハンターハンターやろ


19: 2022/07/24(日) 12:24:05.17
スカウターでお互いの位置が分かるのに
なかなか捕まえられないくせに
遠くの最長老の位置は捉えられるというガバガバっぷりよ


21: 2022/07/24(日) 12:27:12.14
この頃はまだ悟飯大好きおじさんじゃないよね?


22: 2022/07/24(日) 12:28:18.37
>>21
潜在能力は認めてるおじさんやぞ


24: 2022/07/24(日) 12:28:30.05
>>21
セル戦まではほぼ興味ないんじゃないか?


28: 2022/07/24(日) 12:31:54.37
>>24
混血サイヤ人なんかすごいやんみたいな感想は言うてたで


23: 2022/07/24(日) 12:28:29.54
なぜ通信を切らずに常にオープンにしてるのかは
自分達で研究開発したのものではなくどこかの星で作られた物を略奪しただけなので
必要な時だけ通信を入り切りするという概念がなく
繋がりっぱなしになるものだと思ってるからだという説をだいぶ前に見た


25: 2022/07/24(日) 12:28:49.74
漫画ってよくよく考えたらやっぱおかしいよな
これ全部心の中で思ってても問題ないやろ


27: 2022/07/24(日) 12:31:37.45
人の通信普通に聞こえるとかスカウターのセキュリティやばすぎやろ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658632440/