【速報】ヒロアカの爆豪さん、めちゃくちゃキツイ煽りをされて涙www
no title
1: 22/07/25(月) 15:52:21
no title
no title
立ち上がろうとはしてたけど効いちゃったみたいやね




スポンサードリンク


5:
22/07/25(月) 15:54:01
こいつ結局強いの?弱いの?


7: 22/07/25(月) 15:54:24
>>5
めちゃくちゃ強いけど結局トップヒーローレベル止まり
学生でここまで成長してるのは異次元だけど結局人止まりや


9: 22/07/25(月) 15:54:53
>>7
デクさんが強すぎるのか


6: 22/07/25(月) 15:54:21
かわいそう


10: 22/07/25(月) 15:55:15
なんで爆豪はクソナードの出久に執着するの?


11: 22/07/25(月) 15:55:42
>>10
勝てないからや


14: 22/07/25(月) 15:56:09
>>10
好きだからや


15: 22/07/25(月) 15:56:10
はじめに悪く描きすぎてリカバリー無理


23: 22/07/25(月) 15:59:48
デクバカにしてたけどもうデクに勝てないね


26: 22/07/25(月) 16:01:03
>>23
no title
3割の力についていくのがやっとの雑魚
最近覚醒したけどあれは結局体力を削って瞬間火力を上げる技やしな


27: 22/07/25(月) 16:01:49
>>26
これ本当に可哀想
デクが蛇口調整して適度なパワーを出してランニングしてるのに爆豪は全力の爆破で勢いをつけて完璧な身のこなしで走ってギリギリ同じ速度とかいう


30: 22/07/25(月) 16:03:39
>>27
これから常時50%とか引き出せるようになったらもう手も足も出なくなりなそう


24: 22/07/25(月) 16:00:33
ねじれちゃんに捻られたんか?


28: 22/07/25(月) 16:02:22
>>24
ワイもねじれちゃんに捻られたい


25: 22/07/25(月) 16:00:41
全部自分に返ってくるんやで


29: 22/07/25(月) 16:02:39
闇堕ちマニア「素質あるよ」


33: 22/07/25(月) 16:05:09
効いてて草


34: 22/07/25(月) 16:05:53
ねじれちゃんやられた後復活したんやな


35: 22/07/25(月) 16:06:10
汗だけじゃなくて全ての体液を爆発させることに成功してベジータエンドやろこれ


58: 22/07/25(月) 16:14:43
no title
映画のコレやるしかないやんもう…


62: 22/07/25(月) 16:15:24
>>58
ええよね 映画でやってしまうんかこれってなったわ


67: 22/07/25(月) 16:16:24
かっちゃんにOFA渡したらすぐに使いこなしそう


77: 22/07/25(月) 16:18:55
うちはサスケルート入った?


97: 22/07/25(月) 16:22:07
最初期しか知らんけど爆豪さんまだプライド捨ててなかったん?
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658731941/