【鬼滅の刃】炭治郎って東京グールの金木研に「ヒトは存在してもいい生き物ですか?」って聞かれたらどうするの?
kimetsu
1: 2022/07/26(火) 03:11:49.26
鬼滅の独善的な価値観ってマジできしょいわ




スポンサードリンク


3:
2022/07/26(火) 03:13:42.55
鬼滅も人間とか鬼とか種族単位で存在しちゃいけない生き物とは言ってないやろ


4: 2022/07/26(火) 03:13:46.14
鬼滅の鬼って基本的に全員悪人やん
半妖なのは禰󠄀豆子もカネキも同じなんだから
善人やったら見逃すやろ


6: 2022/07/26(火) 03:15:49.59
炭治郎って要は全く成長できなかった亜門鋼太朗よな


9: 2022/07/26(火) 03:18:21.23
そもそも最終盤の金木とか鬼殺隊と上弦の鬼全員でかかっても勝てんやろ
炭治郎なんて気分で瞬殺やぞ


11: 2022/07/26(火) 03:20:14.71
炭治郎は亜門みたいに成長できないんやね


17: 2022/07/26(火) 03:25:09.86
>>11
自分を疑うみたいな視点が一切ないタイプやからな
炭治郎がこれを言えるとは全く思えないわ
no title


12: 2022/07/26(火) 03:20:55.79
両方花江夏樹でワロタ


15: 2022/07/26(火) 03:22:23.17
生きる事は他者の生命を奪うこと、生き続ける限り誰ひとり潔白ではいられない
そういう視点が鬼滅からは完全に欠如しているんよな
あれの信者はたぶん自分のことを無謬の聖者やと思っとるやろ
そこが鬼滅の一等キモいところやな


19: 2022/07/26(火) 03:34:53.72
声が同じだし


20: 2022/07/26(火) 03:50:44.83
宮本明さんが一言↓


22: 2022/07/26(火) 04:00:51.01
グール信者きっつ


24: 2022/07/26(火) 04:07:19.78
鬼滅の刃を馬鹿にするな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658772709/