【デスノート】夜神月「リンド・L・テイラー?ムカつくなぁw」←これwww
deqth
1: 2022/07/31(日) 13:03:59.26
煽り耐性だけは持ち合わせていなかった模様
no title




スポンサードリンク


2:
2022/07/31(日) 13:04:32.25
はい関東!


4: 2022/07/31(日) 13:05:18.28
賢すぎると倒せないからね
しょうがないね


6: 2022/07/31(日) 13:05:37.87
ほぼ負けようがない戦いのはずやったのになあ


7: 2022/07/31(日) 13:05:47.89
原作だと関東地方やけど
なんかのパロディで実は世田谷区にしか放送されてないんやとか見たときは草生えたわ


8: 2022/07/31(日) 13:06:38.17
マンガだからね。


9: 2022/07/31(日) 13:06:59.56
思ったより月が頭ガバガバ


11: 2022/07/31(日) 13:09:00.44
死刑囚なので命令してなんでもやらせられます←念能力者かなにかかよ


12: 2022/07/31(日) 13:09:36.57
>>11
そりゃ遠隔で殺せるわけないと思ってんだからできるだろ


16: 2022/07/31(日) 13:10:45.76
>>12
言うほど死刑囚が台本通りに行動してくれるか?


13: 2022/07/31(日) 13:09:47.05
Lってこの時点で警察関係者疑ってたよな
「警察関係者、特にキラ事件を捜査しているものの家族から順に流しましょう、まずは指揮を執っている夜神局長の家から…」

これだったら詰んでた


17: 2022/07/31(日) 13:11:38.99
全国模試1位の姿か…?これが…


50: 2022/07/31(日) 13:34:12.39
>>17
プライド高い奴だからこそ出るボロやろ


18: 2022/07/31(日) 13:13:02.59
最初は悪人でも殺すのは良くないって言ってたのに
シブタク殺してからライン越えすぎよな


27: 2022/07/31(日) 13:18:54.94
>>18
そもそもノートの記憶失ったライトがすげー好青年になってるのがおかしいよな
あんなさわやかな奴じゃないやろ…


19: 2022/07/31(日) 13:13:03.63
月が煽り耐性ゼロの高校生なの忘れてるやろ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659240239/