【身勝手】メルエム「コムギの存在で人間の必要性がわかった。人と共存したい」←無理やろ???
hunter
1: 2022/08/03(水) 18:32:38.22
可哀想すぎやろ




スポンサードリンク


3:
2022/08/03(水) 18:33:13.84
虫を殺すのに理由がいるか?


4: 2022/08/03(水) 18:33:55.39
王1人が改心しても意味無いやろ


5: 2022/08/03(水) 18:34:22.45
虫が...!


8: 2022/08/03(水) 18:36:32.93
クソザコのメスガキ殺したり
レアモノのおっさん殺したりした害獣やん


9: 2022/08/03(水) 18:38:48.71
そらもう人間の底知れぬ悪意よ


10: 2022/08/03(水) 18:42:26.26
考えが変わるかもしれんからな
コムギが暗殺でもされたら人類許さんやろ


11: 2022/08/03(水) 18:42:48.13
でも人間牧場とか作るパターンの共存やろ
そら無理よ


13: 2022/08/03(水) 18:44:17.20
生かすべき命を自分が選別するって思想は最後まで残ってたから


15: 2022/08/03(水) 18:48:09.72
自分の価値観にはない有能な人間おるんやなからの
そいつら蹂躙するワイが一番やみたいな思考じゃなかった?


16: 2022/08/03(水) 18:48:41.65
食用にする人間は選定すると言っとったし
そらわかりあえないよ


17: 2022/08/03(水) 18:49:20.95
でもワイみたいな底辺は食料行きなんやろ?🥺


18: 2022/08/03(水) 18:49:45.74
王が有用と認めた者だけ自治区として生きることを認めるってやつやったろ

そんな奴は薔薇で殺すやろ


19: 2022/08/03(水) 18:50:18.36
繁殖には人間は要らない理由は人間の我がアリの統率を乱すからでも🍖としては有用やから飼育するで~やし


20: 2022/08/03(水) 18:50:59.09
人間の底なしの悪意には勝てませんでしたってのは好きや


24: 2022/08/03(水) 18:55:47.97
半分くらいはネテロも同意してたやろ
政治的しがらみで蟻排除しかなかっただけで


23: 2022/08/03(水) 18:55:38.13
ネテロからも人間と蟻との間で揺れてるから危うすぎると見抜かれてたし
例え共存出来たとしても王の考えが蟻に寄ったら終わりやからな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659519158/