【唖然】呪術廻戦さん、なぜか名台詞も名シーンも全く知られてないwww
jujutsu
1: 2022/08/06(土) 17:06:08.34
本当にヒット作なんかこれ?
普通見てなくてもこのシーンは知ってる!みたいなのあるやろ…




スポンサードリンク


3:
2022/08/06(土) 17:09:33.66
女たらしが→純愛だよはかっこよかったやん


4: 2022/08/06(土) 17:09:36.63
🤞😎領域展開


5: 2022/08/06(土) 17:09:44.20
主人公すら出なくなった


10: 2022/08/06(土) 17:12:41.24
正しい死がどうのみたいなやつは?


15: 2022/08/06(土) 17:15:48.66
この前主人公でたの年末やって話聞いてちょっとびっくりした
そんな前やっけ?


17: 2022/08/06(土) 17:17:20.46
「三歩後ろを歩かれへん女は後ろから刺されて死んだらええ」
は声に出して読んでみたら何故かサラッと言えて
頭にずっと残っとる


22: 2022/08/06(土) 17:18:22.46
加茂が瞬殺されたところで直哉の強さそんなに分からんねん


139: 2022/08/06(土) 17:57:54.45
五条封印してから一気に人気なくなったよな


153: 2022/08/06(土) 18:05:34.57
でも売れてるよね


150: 2022/08/06(土) 18:04:35.22
確かにと思ったけど純愛だよだけは知ってるわ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659773168/