【鬼滅の刃】我妻善逸「努力家です、悲しい過去です、普段は3枚目でもいざと言う時イケメンです」←男に人気ない理由www
kimetu
1: 2022/08/07(日) 09:04:24.44
なんや




スポンサードリンク


2:
2022/08/07(日) 09:04:59.14
なよなよしててキモいし、ギャグが狙いすぎてる

でもワイは好き


3: 2022/08/07(日) 09:05:32.56
性格言動はオタク女っぽいから


4: 2022/08/07(日) 09:05:38.49
神速霹靂一閃やぞ!


23: 2022/08/07(日) 09:17:23.94
>>4
でもイノシシにひとっ飛びで追いつかれてたやん


5: 2022/08/07(日) 09:06:00.17
いうほど努力家やっけ?
嫌々修行やったら人並み以上に身に付いてる天才肌やないん?


6: 2022/08/07(日) 09:06:17.30
好きでも嫌いでもない


7: 2022/08/07(日) 09:06:20.10
うるさくて不快


9: 2022/08/07(日) 09:06:47.23
>>7
これメンス
ギャグ描写がマジでうざいし邪魔
寒い


8: 2022/08/07(日) 09:06:33.47
主人公よりなろうしてるから


10: 2022/08/07(日) 09:07:08.13
こいつがなんやかんやあって人間的に成長して強くなるポジションなんやろなぁと思ってたら眠ってるだけで強くなってムカついたわ


11: 2022/08/07(日) 09:08:22.22
こいつ三人の中でも明らかに強いけど、後で技増えたりせーへんの?


16: 2022/08/07(日) 09:12:32.04
>>11
流派の中で1個の技だけ極めて他の技は使えへんのや
逆にこれだけ使えなくて他全部使える奴が出てくる


12: 2022/08/07(日) 09:09:17.61
ギャンギャンうるさいねん
寝てるときは好き


13: 2022/08/07(日) 09:09:46.70
うおおって神速してたら横からイノシシに追いつかれてて草


14: 2022/08/07(日) 09:11:24.51
本気出してる時は意識無くてなんで勝ったかわからんって設定いつのまにかなくなってたよな


19: 2022/08/07(日) 09:13:48.52
>>14
寝ながら喋り出したんはアホかと


15: 2022/08/07(日) 09:12:14.39
覚醒状態でも普通に戦えるようになったんは
兄弟子のやらかしでじいちゃん切腹でキレた後からやないっけ


17: 2022/08/07(日) 09:12:56.62
原作は好きやけどアニメくど過ぎてあかんかったわ
声女性声優にしてキモさ緩めた方がよかったやろ


20: 2022/08/07(日) 09:13:54.76
兄弟子戦好きだわ
読んでないけど


21: 2022/08/07(日) 09:14:44.55
典型的な女にしか好かれない男


24: 2022/08/07(日) 09:19:04.51
>>21
だって男の皮を被ったオタク女やんあんなん
微塵も感情移入できんわ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659830664/