【疑問】なぜ「スーパーサイヤ人3」だけはほとんど活躍の場面がないの???
dragonball
1: 2022/08/07(日) 19:39:25.50
毎回噛ませじゃない??




スポンサードリンク


2:
2022/08/07(日) 19:39:57.82
短時間だからね


3: 2022/08/07(日) 19:39:58.76
活躍した頃の作品を見てないだけやろ


8: 2022/08/07(日) 19:42:11.80
>>3
いうて誰か倒したってことあったか?


15: 2022/08/07(日) 19:49:01.05
>>8
太っちょのほうのブウなら勝てたから


5: 2022/08/07(日) 19:41:12.31
描くの面倒くさいからやないか


6: 2022/08/07(日) 19:41:16.53
ヒルデガーン倒したぞ


7: 2022/08/07(日) 19:41:26.62
ヒ…ヒルデガーン……


9: 2022/08/07(日) 19:44:05.50
エネルギー消費が一番ヤバイんやなかったか
現世にいられる時間がグッと短くなるみたいな話あったような


10: 2022/08/07(日) 19:44:22.57
そら元からパワーはあるけど燃費最悪って設定されてたしな
後付けでもっと強力かつ効率もいいゴッドやら青やら出されたら舐めプ以外で使う意味なくなる


11: 2022/08/07(日) 19:44:31.90
人相悪いから


12: 2022/08/07(日) 19:47:53.15
龍拳爆発してたやろ


14: 2022/08/07(日) 19:48:50.96
筋肉が肥大するだけで戦闘に向いてないって言ってたやろ


16: 2022/08/07(日) 19:49:18.77
あの毛量やから動かすのめんどくさい


17: 2022/08/07(日) 19:49:32.05
2が一番強そうだよな
ゴッドとかいうヒョロガリ形態やその亜種はNG


18: 2022/08/07(日) 19:50:07.33
復活のフュージョンはゴジータもカッコいいけど超サイヤ人3の悟空の戦闘シーンが盛り沢山なとこが見所なくらいかっこいい


19: 2022/08/07(日) 19:50:42.97
龍拳爆発の唐突さはワンピの新技感ある


20: 2022/08/07(日) 19:50:48.96
ゴテンクスのせいでガキが使うしょぼいイメージがついた
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659868765/