【疑問】ドラゴンボールって野沢雅子がなくなったらどうするんや???
goku
1: 2022/08/09(火) 17:34:20.07
悟空
悟飯
悟天
バーダック
ターレス
ゴクウブラック
悟空jr.
それにゴジータとベジット
アニメに限らずゲームでも悟空はブルーと4に分かれて別人扱いの野沢軍団やのに、かなり大変なことになるわ
まだ続いて欲しいし、特にゴジータとベジットの声どうするんや…




スポンサードリンク


2:
2022/08/09(火) 17:35:35.62
山口勝平かアイデンティティー田島


3: 2022/08/09(火) 17:36:39.03
>>2
工藤新一が悟空やるん?
ちょっと爽やかになるけど合ってないと思う


5: 2022/08/09(火) 17:38:50.98
>>3
他におらんやろ


8: 2022/08/09(火) 17:39:44.48
>>5
なんか噂でもあるんか


10: 2022/08/09(火) 17:40:30.27
>>8
1番違和感薄いのがこの2人だからこの2人がやるんやないかって言われとる


4: 2022/08/09(火) 17:38:15.01
合成でなんとかならんか?


6: 2022/08/09(火) 17:39:04.63
>>4
野沢ロイド的な?


7: 2022/08/09(火) 17:39:37.43
生きてる内に一新すべきやろ


9: 2022/08/09(火) 17:40:27.57
>>7
悟空のそっくりさんは全員別人にすんの?


13: 2022/08/09(火) 17:41:49.73
芸人にやらせるのはやめろ
モノマネ得意でも演技はできんやろ


15: 2022/08/09(火) 17:42:00.54
くりかんだって違和感なくやれとるんやからアイデンティティーで問題ないやろ


19: 2022/08/09(火) 17:42:52.48
>>15
アイツやらんのちゃうの


22: 2022/08/09(火) 17:43:55.40
>>19
ゴハン、悟天は別声優だな


37: 2022/08/09(火) 17:47:21.58
>>19
本人が生きてる前ではい、やりますなんて言えないやろ


16: 2022/08/09(火) 17:42:23.99
ぶっちゃけアイデンティティ田島にやってもらいたい


17: 2022/08/09(火) 17:42:27.88
野沢雅子じゃない悟空は悟空じゃない…というか後釜の人が可愛そう


18: 2022/08/09(火) 17:42:35.13
山ちゃん


21: 2022/08/09(火) 17:43:18.93
>>18
ヤッターマンみたいになりそう


20: 2022/08/09(火) 17:43:16.61
婆ダック


24: 2022/08/09(火) 17:44:04.92
いっそ全員別人にしたらどうだろうか


26: 2022/08/09(火) 17:44:33.05
流石に野沢雅子死んだらピラフとドラゴンボール取り合ってた序盤からリメイクしてほしいわ


27: 2022/08/09(火) 17:44:59.26
野沢本人の推薦やし声質も演技も問題ないと思うけど
山口勝平もいうほど若くないんだよなあ……


29: 2022/08/09(火) 17:45:34.40
もうあの声で存在し得るすべての単語喋っとるやろし死んでも繋ぎ合わせりゃええやん


39: 2022/08/09(火) 17:47:33.29
ひとまず、圧のない「かめはめ波」は認めない


45: 2022/08/09(火) 17:48:58.15
今の悟空も昔とは大概別人やし声優交代しても問題ないわ


50: 2022/08/09(火) 17:49:50.76
>>45
困るで、悟空が変わると当然ゴジータとベジットも変わるからホンマ困った


55: 2022/08/09(火) 17:51:01.84
>>50
全然困らんやろ悟空の新しい声優がやればええだけや
悟飯やバーダックとかは声優別の人にしてもええし


47: 2022/08/09(火) 17:49:07.71
クリカンは否定的な意見結構あるやろ


57: 2022/08/09(火) 17:51:24.02
声が似てるルフィの声優にやらせればよくない?


67: 2022/08/09(火) 17:54:28.63
>>57
田中真弓が息子に自分が死んだらルフィの後任誰がいいって聞いて年上の野沢雅子あげた話は笑って


76: 2022/08/09(火) 17:55:41.26
>>67
田中真弓の息子「母さんが死んだら雅子ちゃんがルフィやってよ」
野沢雅子「わかった!!!!!!!」

ほんま草


79: 2022/08/09(火) 17:56:09.51
>>67
その話を聞いた野沢雅子が任せろと答えたからなぁ…野沢雅子のルフィも見てみたい
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660034060/