【悲報】ひぐらしの竜宮レナちゃんって地味に圭一くんのこと嫌ってるよな???
higurashi
1: 2022/08/06(土) 09:03:59.46
ゲーム版のひぐらしやったら内心めちゃくちゃ圭一くんをウザがってて笑ったわ




スポンサードリンク


2:
2022/08/06(土) 09:05:03.61
オヤシロモードのレナは周りの全てを見下すから


4: 2022/08/06(土) 09:05:53.00
>>2
レナちゃんが「騒がしい圭一くんが居なくなって頭が冴える気がする」とか思ってたのショックやったw


12: 2022/08/06(土) 09:18:19.03
>>4
どんなに好きなやつでも嫌なところの一つや二つはあるやろ
レナの心情描写は実に生々しいと当時から評価されてた


13: 2022/08/06(土) 09:19:51.29
>>12
あれをおっちゃんが描いてるんだから凄いよな
レナ視点やと圭一がめちゃくちゃ無神経なバカ男に見えてくるw


3: 2022/08/06(土) 09:05:38.98
アイツを超える脳みそのキャラがいないのが悪い


5: 2022/08/06(土) 09:06:51.97
>>3
中学生で進学せずに水商売やって自立しようとか考えてるの偉いけど闇深い


6: 2022/08/06(土) 09:09:00.92
>>5
普通に考えて世間知らずの田舎ガキの発想なんやからもう少し先生とかが先を考えて助けてやればええねん
親父はゴミだからどうしようもないがカレー作っとる場合じゃないぞ


8: 2022/08/06(土) 09:10:48.43
>>6
知恵先生は無能キャラやからあんまり役に立たンゴなあ
沙都子が虐待さらてた時も何もできひんかったしなあ


7: 2022/08/06(土) 09:09:55.05
本編では魅音のほうがヒロインっぽいんよね
でもイメージ画像やフィギュアはレナばっかり


9: 2022/08/06(土) 09:13:52.73
>>7
レナとか沙都子が主役の編は家庭問題が主題やけど、魅音詩音が主役の編は恋愛の物語やからな~


10: 2022/08/06(土) 09:13:59.78
声が強い


11: 2022/08/06(土) 09:15:43.53
>>10
圭一にキレる時に出す催眠音声みたいな声すこ


14: 2022/08/06(土) 09:23:10.84
あの世界って全員が嘘ついてるよな
仮面の日常


15: 2022/08/06(土) 09:25:04.84
全体的にみると罪滅しだけの一発屋だった女


16: 2022/08/06(土) 09:27:07.46
ナタだけの一発屋


17: 2022/08/06(土) 09:27:57.76
当時ガチファンタジーな羽生みたいなのが出てきた時って荒れんかったん?


18: 2022/08/06(土) 09:34:48.02
>>17
荒れたから作者直々にお気持ち表明までしたぞ


21: 2022/08/06(土) 09:44:41.49
レナヒロイン感無い
怖いんだ


20: 2022/08/06(土) 09:41:21.47
清純な田舎娘だと思ってたらゴリゴリのヤンキー気質な女だった悲しさ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659744239/